カレカノごっこ。

咲倉なこ

74 あとがき

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます!

最後、駆け足になってしまいましたが、皆様のおかげで、なんとか最後まで書くことができました。

書きながらすぐUPして…の繰り返しだったので、読みにくかったところ、辻褄が合わなくなってるところ、色々あったと思います。

それなのに、最後までお付き合い頂いて本当に感謝です。

また読み返してみて、おかしな部分を修正したのちに完結としたいと思います。


このお話を書いた感想としましては、水島くんを書くのがすごく楽しかったです。

テンション高めの人は書いていてすごく楽しいです。

逆に渉くんパートが本当に全然上手く書けなくて、まだまだ勉強が必要だなと思いました。


最後のおまけは、完全に思いつきで書きました。笑

ちゃんと本編の方も修正していこうと思います。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!


2023.1.13 咲倉なこ

「カレカノごっこ。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く