リリカルポエム

歌唄

アビス

これ以上 何処にも行きたくないと泣いたから
手を取って 進んで欲しい方向に歩かせた
俺が同じ理由で泣いたり出来ないから 尊敬するんだろ
お前が大切にしているものを俺は もう捨てたから 二度と一緒には出来ない
願い事を叶えてあげたいけれど お前の願いは 俺には出来ないことなんだよ
貴方が俺の目の前に現れなければ 今の俺に成ることはなかった
貴方と逃げ切ったら 全勝のまま終わらせれたなあ
俺の夜はどうしたって 俺のもので でも いつも貴方のものでもあった
貴方の人生の一番に成りたくて 永遠まで誓って
逃げ出して 逃げ切れなかった
一緒に終わってくれると言ったから その台詞を信じてた
だから 死ねよ
俺の全てを差し出しても 貴方には成れないと思う瞬間ばかりだた
お前には 出来る限り優しい声で返事をした
俺が お前にあげられるものなど これぐらいしかなかった
でも お前等には明確な理由があって 俺以外と死ぬんだろ
貴方を忘れる人生もあるだなんて 俺以外が言うなよ
幸せに生きたくない奴は死んでいいから
この方法じゃ 誰一人幸せに成れないけど
貴方は俺と同じベッドでキス以外の全部してくれるでしょ


「私の夜は、全部あそこに置いてきたの」

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品