リリカルポエム

歌唄

私の地獄は貴方の形をしている


その光の下から出ないように笑っていた
お前と気狂いごっこ出来なければ 一瞬で燃え尽きる
君が綺麗だから除け者にして 君が綺麗だから側にいてと笑った
他人の人生を奪って せせら笑いで誰とでも寝た
あの日 お前が綺麗だと言った俺を 永遠に魅せてあげる
お前だけの一振りの美しい刀になって 指差したものの人生ぜんぶ 壊してあげるよ
だから ずっと その舞台で生きていて欲しい
どんな時代だって お前が必ずその光の下に立つ
お前が望んでいなくても お前は正しい
優しくて 強くて 誰の思い通りにもならない
何度だって 俺は お前に押し付けるよ



「きっと、あの世でも会えない」

「リリカルポエム」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く