リリカルポエム

歌唄

永遠にされるのが怖い


綺麗に生きる真似が出来なかったから 事実を作った
その執念を 運命だなんて定めるから 計れない
愛したのに報われなかったことも その愛を踏み躙ったことも
お前らと同じぐらいにはあるよ
けれど それを誰かの所為にしたことはない
選んだのも 伝えたのも あたし以外に居ないって分かっている
だから 同じにするな 分かってるよだなんて馬鹿だろう
出会う前に戻りたいとか あの時の自分に言いたいこともない
分かってたまるか お前ら如きが あたしの根本を知った顔をするな
同じ気持ちに成れるなら それはもうこの世を生きていない人だ
特定の誰かを恨むぐらいなら 巻き込んで死ぬんだよ
今まで優しくしてくれた人を 地獄に落として否定できるぐらいに
あたしは あたしを呪っている
幸せかどうかなんて お前らが決める権利なんてない



「お前には、教えてやんないよ」

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品