俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

過去のライバル【4】

「で?君は?」

「ご挨拶が遅れました。新城暁と申します」

「はあ…じゃあ母さんが言ってる廉くんとは?」

「あ〜お父さん、それは…お母さんが好きなゲームは知ってるよね?」

「ああ。何やらスマホに向かってキャアキャア言ってるゲームだろう?」

「まあ、キャアキャアはお母さんが勝手に盛り上がってるだけだと思うけどね」

「そのゲームがどうしたんだ?」

「そのゲームの中に出てくる廉くんってキャラに暁くんが似てるの」

「はあ…で?今日はどうしてうちへ?」

 なんの前触れもなく本題に入った。

「はい。私は、芹さんとお付き合いさせていただいてます」

「…」「げ…」

 無言になる父と嫌そうな顔の兄。

「先日、芹さんのマンションがストーカーに知られてしまいまして」

「芹大丈夫なのか?」「何で言わないんだ」

 暁の言葉を遮り芹に詰め寄る父と兄。

「うん。暁くんのおかげで解決したよ」

「それは世話になったな」

「いえ。でも、もう芹さんのマンションは危ないので、この機会に同棲させていただきたいと思ってます」

「「同棲!?」」

「はい」

 もう引っ越しも終えているが、敢えて伏せておく。

「反対だ」

 瞬時に返事をしたのは父、ではなく兄だった。

「…」いきなりの反対宣言に暁は黙ってしまう。

「剛どうした?頭ごなしに。珍しいな」

 不思議に思う父とムスッとした顔のまま黙り込む兄。

「剛?成宮?成宮剛…」

 暁がブツブツと何かを思い出すかのように呟いてる。

「そろそろ思い出したか?」

「…あっ!お前!」

「仮にも俺の方が先輩なのに、相変わらず態度がでかいな」

「…」

「お兄ちゃん、暁くんと知り合い?」

「顔見知り程度だ」

「その割には、敵視しているように見えるけど」

「敵視じゃなく敵だ」

「はあ?わかるように説明してよ」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品