俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

甘々同棲生活【2】

 食事を終え、先にシャワーを浴びた二人の姿は仕事部屋にあった。

 芹の衣装は、仕事部屋にあるクローゼットに吊られている。

「どれにしますか?」

「これ!」迷わず差し出したのは、先程言っていた懐かしのアニメキャラだ。

「着替えるだけじゃなく、メイクとかして完璧なコスプレ姿にする?」

「いいのか?」

「少し時間掛かるけどいい?」

「もちろん」目がキラキラ輝いている。

「じゃあここで、仕事でもゲームでもしてて」

「ああ」

 暁を残し芹は寝室で着替え、メイク道具と小道具を持ち洗面所に行く。ミニスカートのセーラー服姿にかつらを被る。芹もロングヘアーだが、このキャラクターは髪が黄色だ。メイクを施し、ツインテールに手袋をはめて完成だ。

 我ながら完成度は高いと思うが、残念ながら芹は身長が低い。長身なら言うことがないのにといつも思う。だが、マニアには小さい芹がこの衣装を着ている姿が萌えるのだ。

 仕事部屋の扉をそっと開き中を見ると、パソコンの前で真剣な姿をしている。見惚れてしまうほどのイケメンだ。

 そ〜っと近寄りキャラになりきる。

「暁くん、私を見ないとお仕置きよ!」

 芹の気配に気づいていなかった暁は、ビクッとしながら振り返り、ポカンと口を開け呆ける。

 珍しい表情に、芹は思わず笑ってしまう。

「プッどうしたの?」

「せ、せ、せ、せり〜」

「ん?」

 小首を傾げた瞬間、身体が浮いた。

「反則だ〜」暁の絶叫と共に、気づけば寝室のベッドの上で組み敷かれている。

「え゛」

「無理だ。我慢できない。夢を見てるのか?」

 暁にとっては、ゲーム好きは知られていたが、隠していたアニメ好き。友達にも言えなかった趣味は、不完全燃焼のまま終わっていたのだ。

 それが…それが…

 目の前に三次元で実在する。しかも、愛してやまない彼女だ。

 そこからは、コスプレの衣装を脱がすことなく、芹に溺れていく。普段の暁からは考えられない激しい欲望に、芹も抵抗することなく溺れていく。

 まだ、平日の夜…

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品