俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

彼のプライベート【8】

 食べながらも会話は続く。

「ゲームはどうだった?コラボでそれなりに費用は掛かってるから、中途半端な仕上がりは困る」

「そうですね〜はっきり言っていいですか?」急に仕事モードに切り替わった。

「もちろん」

 そこから、芹の仕事が出来ると言われる理由がわかった。ゲームをプレイした感想から、問題点、改善点を的確に見抜いている。子供目線、女性目線を考えたアドバイスに、社長としてゲーマーとして一流の暁でも、目から鱗の意見だ。

 暁の元にこの商品が届くまでには、散々話し合われ形になるまで何度も試行錯誤されたはずだ。

「悪くないんですが、このままでは過去に発売されているソフトとの違いが人気キャラを使っているだけになってしまいます」

「…」最も過ぎて言い返せない。

 確かに面白いのだ。見慣れた面白さ、新鮮な感じがしない。キャラが好きで買ってくれる人はいるだろうが、それでは売上が伸びない。キャラがなくても買いたくなる要素が必要なのだ。

「芹ならどうする?」

「う〜ん」

 真剣な顔すら愛おしい。芹があの時、派手に転けてくれなかったら、出会っていなかった。あの一瞬を思い出し、わざとじゃなかった時の嬉しさと芹を見た瞬間の衝撃とを一生忘れないだろう。

「先ずは、レベル設定とシークレットなキャラやゲームの追加ですね」

「レベルは俺も思った。子供でも上手な子は簡単にクリア出来そうだ」

「そうなんです。今の子はゲームで育って来てるので、子供でもかなり上手なんです。キャラに合わせて設定されてるかもしれませんが、キャラだけじゃなく、ゲームの難易度もしっかり考えた方がいいです」

「だな」

「キャラも最初から全部出すんじゃなくて、こんなに種類があるんですから、段階的に出した方がいい」

 真剣な表情で的確に伝える芹を見て、更に惚れる。ゲーム会社とはいえ、プライベートまでゲーム好きな男を受け入れてくれる女性は少ない。だから今まで隠していたのだ。

 こんなにあっさり受け入れ、気が合う女性が存在するなんて…


「俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く