俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜

せいとも

彼女のプライベート【5】

「芹奈さん、お手を」

 咄嗟の判断で、王子様のような笑顔を浮かべ跪き、芹に向かって手を差し伸べる。

 こんなに目立っていては断れない。

「ありがとう」

 芹は、内心では舌打ちしながら、何とか今の状況を打破するべく嫌々手を取った。

「「「ギャ〜」」」

「「「ウォ〜」」」

 周囲からは、絶叫と雄叫びの嵐。

「廉さん、芹奈さんこちらへ」

 状況を一番理解している駿が、こちらも咄嗟の判断で状況に合わせ、ふたりを守るSP風に登場した。

 完全に周囲は、イベントの一環のパフォーマンスだと思った。暁の腕にそっと芹が腕を組み駿の先導で歩き出すと、周囲からはどよめきと歓声と拍手が起こる。そして、カメラが次々に向けられる。

 この状況で写真を撮るなとは言えず、駿は今後の対応を考え頭を抱えたい気持ちを隠し、SPを演じ出口に向かう。

 途中騒ぎに気づいたイベントスタッフが、スタッフ用の控室の方に誘導してくれた。裏に入り、三人同時に盛大にため息をついた。

「社長、何考えてるんですか?」

「ホントだ。暁、いい加減にしろ」

 芹と駿が抗議する。

「はあ?芹が俺に嫉妬させるのが悪いんだろ?」

「「…」」

 反省していないうえに、告白まがいのことを口にする暁に、芹と駿はポカンとしてしまう。

「あの〜、芹奈さんどういった状況ですか?」

 イベントの関係者から声が掛かる。芹奈が来るだけで集客が上がるため、最初は個人的にコスプレして参加していたが、いつからかイベントに呼ばれる立場になっているのだ。

「ご迷惑をお掛けしてすみません。私にもどうしてこうなったか…」

 芹は全く悪くないのだが、騒ぎになってしまったことに謝罪している。

「失礼ですがあなたは…」

 イベント関係者は、暁に声を掛けた。スーツを着ていて遊びに来たようには見えない。ハピカレの廉に似ていると騒がれていたが、廉のコスプレをしているようには全く見えない人を圧倒するオーラがある。




コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品