婚約者様の仰られる通りの素晴らしい女性になるため、日々、精進しております!

つくも茄子

8.ビフォーアフター


 あ~ん。
 もぐもぐもぐ、ごっくん。

 パクパクッ。
 もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ、ごっくん。


 ああ~~~。幸せですわ~~~~。
 ようやく、ようやく、念願のあま~いお菓子を食すことができるようになったのです!

 長かった。ほんとうに長かったですわ。

 この1年と2ヶ月と3日。

 婚約者様に言われた『子豚』からの脱却。頑張って痩せることに成功しました。辛い日々でしたが、苦労とは報われるものだと実感しております。
 なにしろ、ダイエットに成功させるため大好きなオヤツは禁止していましたもの。
 オヤツだけではありません。
 食事制限までしたんですよ?
 1日の5回の食事を3回に減らしたんですから!

 食卓にあがるメニューは、ミルクや野菜ジュース、ゆで卵、温かい塩スープをメインにした野菜中心の食事でした。
 当然、肉や魚は禁止。
 うさぎさんになった気分でしたわ。
 1日に3回は体重を計り、1日の目標としている体重を超えていた場合は絶食です。
 ひもじかったです……グスン。
 いけません!思い出したら、目からお水が出てきてしまいました。食べられない事の辛さを生まれて初めて体験しました。
 あれは堪えられません。
 眠る事で空腹を忘れさせようと頑張ったぐらいです。

 聞くも涙、語るも涙の日々でした。

 勿論、改善させたのは食事だけではありません。
 ダイエットトレーニングも毎日欠かさず行いましたわ。

 朝夕は屋敷の庭をランニングし、食後にはうさぎ跳びで階段を上り、王室御用達の商会から購入したダイエット吊り輪や股木を使用してのトレーニングを行いました。
 寝る前には1時間かけて全身のマッサージを施した後に、酢で浸したタオルをウエストに巻きつけての就寝です。

 そこまでやって漸く細身の華奢な肢体を手に入れたのです。
 世の女優はこれほどまでに過酷な修行ダイエットをなさっているのですね。
 
 ですがこれで婚約者様の会いに行く事ができます!
 きっと驚かれる事でしょう。
 それを想像するだけでなんだかワクワク致します!
 楽しみですわ!
 



 私のビフォーアフターした姿を見たらきっと「凄いじゃないか、流石だ」と褒め称える事でしょう!
 一刻も早くスマートな姿をお見せしたく、急いでスコット公爵邸に赴いたところ意外過ぎる言葉が返ってきました。

 「誰だお前?」
 
 婚約者様が放った言葉は私が思い描かなかったものでした。

コメント

  • ノベルバユーザー602614

    姫がちゃんとダイエットをがんばっていて好印象です。子豚や白豚なら可愛い気もしますが、性格は元々良いんだろうなあ。

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品