とみQのつぶやき ~歌綴り~

とみQ

ラストチャンス

あきらめないと決めたあの日から僕はどれ程に一途になれたんだ


投げ出してきた数はこの指で埋まらなくて


誓い立てる度弱くなっていく  悲しいサガよ


歯切れ悪いこの人生  変えるのは僕自身と知りながら


ラストチャンスは今なんだよ


ラストチャンスをものにすべく


最後の悪あがきだとしても始まりなくして終われない


ラストチャンスを棒に振るな


ラストチャンスが泥にまみれても




勝てはしないと悟った瞬間  僕はいつだって手放しで立ち止まる


奇跡なんてさぁ世の中ありふれたものじゃなくて


弾みつけるため引いたおみくじは切ない凶よ


他力本願  ダメ人間  頼るのは僕自身と知りながら


ラストチャンスを手にしてるよ


ラストチャンスをものにすべく


自分に自信がないとしても勝負せずに勝ち負けもなく


ラストチャンスに立ち向かえよ


史上最大の難関だとしても




ありふれた日々に情熱傾けることも時には必要だと


TVの誰かに打ちのめされていた my life


孤独にひしがれて笑い飛ばせない純情




ラストチャンスは今なんだよ


ラストチャンスをものにすべく


最後の悪あがきだとしても始まりなくして終われない


ラストチャンスを棒に振るな


ラストチャンスが泥にまみれても


ラストチャンスを手にしてるよ


ラストチャンスをものにすべく


ラストチャンスに立ち向かえよ


史上最大の難関だとしても




あきらめないと決めたあの日から僕はいかほども進んではいないさ


さあこの時から遥かな一歩踏み出していく



コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品