とみQのつぶやき ~歌綴り~

とみQ

恋愛アビリティ

ぼやけた朝靄の中 遠くの地平線見据えてる


灯りは灯せないけど 君との日常は詰められて


もう待てないと言えない男の勲章


ああ君以外愛せない  生きる意味を問いかけて


抱き締めたら僕はきっと  もっと強くなるもっと強くなれる


手を伸ばせば届く距離があと5センチがとても遠い


君となら何だって越えられそうな恋愛アビリティ




踏み出すいつもの一歩 馴染みの装いで始まれば


つまづき転ばないけど 何だか苦しいでも止まれない


そう腐るなよアイツにかけた言葉が


ああ今僕に響いて生きる意味を知らされる


抱き締めたら僕はきっともっと弱くなるもっと弱くなれる


その弱さが酷く落ちたあの頃のようで愛しく想う


君となら何だって越えられたんだ恋愛アビリティ




恋愛の秩序なんて誰が決めたもんでもなく


いい格好すんのなんてただのピエロじゃないの




抱き締めたら僕はきっともっと強くなるもっと強くなれる


手を伸ばせば届く距離があと5センチがとても遠い




抱き締めたら僕はきっともっと弱くなるもっと弱くなれる


その弱さが酷く落ちたあの頃のようで愛しく想う


君となら何だって越えられたんだ


夢を見ている長く長くもう届くかな届いているよ


君となら何だって越えられるんだから



コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品