とみQのつぶやき ~歌綴り~

とみQ

帰り道

君をもっと 知りたいよ


さっき初めて話したばっかりの人なのに


街並みがそっと笑う 可笑しいね


君をもっと 知りたいよ


君の声を知った時 そう感じたんだ


エクステなんてつけちゃってさ


僕の目を見て話す君


人見知りの性格が嘘みたいに


どこかに消えていった


君をもっと 知りたいよ 好きな人はいますか


どんな質問をしても


うまくかわされているような気がして




少しくらい冷たくたって かまわないさ


僕も 人が思うより冷たい


他人の声は気にならない


欲しいのは 君の声 温もりだけだから


やけに酔って君ははしゃいで


ふらつく君の体支え


曇りない欲が湧いて 見つめていたいと


心が震えていった


君をもっと 知りたいよ 光にさらされて


僕はフッと 我に帰り


君をもっと 知りたいよ そんなことを


考える 空も微笑む帰り道

コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品