バッドスキルスキル『歩く』を持つ僕が、精霊と契約したら魔王を倒すことになりましたってえっ??僕のスキルは『歩く』ですよ!?
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

バッドスキルスキル『歩く』を持つ僕が、精霊と契約したら魔王を倒すことになりましたってえっ??僕のスキルは『歩く』ですよ!?

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     15歳になったらスキルを与えられる世界で『歩く』のスキルを与えられてしまい、家族からも見捨てられて、途方くれた主人公。自殺を決意したその時に、困っている女性が現れた、最後だけは、人助けをしようと思い、助ける主人公。
     助けた女性は、なんと精霊だった!?その後、なぜか精霊と契約することになり、魔王を倒すことが決定した。えっ待って。僕のスキル歩くなんですけd。
     どん底始まる異世界バトルラブコメ
     ギャグあり、バトルあり、涙あり、恋愛あり。
     面白い作品にするのでぜひ!
     

    キーワード

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品