乙女ゲームの悪役令嬢になったから、ヒロインと距離を置いて破滅フラグを回避しようと思ったら……なぜか攻略対象が私に夢中なんですけど!?

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

176話 破滅ルート? 4

「いいから早くしろッ! これは命令だ!!」

「っ!?」

 あまりの気迫に気圧され、イザベラは最後の気力を振り絞る。
 だが、フレッドの毒薬、オスカーの氷魔法、カインの剣撃による影響は大きい。
 イザベラの魔力と覇気をもってしても、身を捩る程度しか動かない。
 そんなときだった。

「姉……上……」

「フレッド? ――んぷっ!?」

 背後から近づいてきていたフレッドが、イザベラの唇を奪ったのだ。
 そして、イザベラは体内から毒素を吸い出される感覚に襲われる。

「ぷはっ! ふ、フレッド……? これは一体……」

「もう、これしかないんです。姉上は、僕の大好きな姉上は……。こんなところで死ぬべきじゃない。だから、僕が命に代えても守ります。これが弟としての最後の役目なんですから……」

「ま、まさか今のは毒を吸い出したの……? どうして……?」

 イザベラは混乱していた。
 毒のスペシャリストであるフレッドであれば、特殊な技法を用いることでキスによって解毒できる。
 そこまではいい。
 不可解なことは他にある。
 先ほど毒ナイフをイザベラに突き立てたのは、他ならぬフレッドだ。
 そのフレッドが、一体なぜ身を挺してイザベラの解毒を行ったのか。

「姉上……。弱い僕を……闇に飲まれた僕を許してください……。どうか……生きて……」

 フレッドは弱々しい声色でそう言うと、そのまま地面に崩れ落ちたのだった。





------------------------------------------------------------



いつもお読みいただき、ありがとうございます。
この度、拙作のコミカライズ(ウェブトゥーン)の連載が始まりました。
(本作ではなくて別作品です)

タイトル:無職だけど異世界で世界滅亡の危機に立ち向かう
連載開始日:2023年3月10日(金曜日)
話数及び更新日:初日に10話公開、その後は毎週金曜日に最新話更新
配信サイト:スマホアプリ「ホンコミ」及びWebサービス「honto」
※ホンコミは2023年2月に配信されたばかりの新規アプリです。

ぜひ読んでみてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品