乙女ゲームの悪役令嬢になったから、ヒロインと距離を置いて破滅フラグを回避しようと思ったら……なぜか攻略対象が私に夢中なんですけど!?

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

163話 土下座

「土下座しなさい」

「え……?」

「聞こえなかったのかしら? この私に無礼な態度を取ったことに対して、地面に頭をつけて謝罪しろと言っているのよ!」

「そ、それは……いくらなんでも……」

「黙りなさい!! 下賤の分際で私の命令に逆らおうっていうの!? 私は王子の婚約者よ。つまり、未来の王妃様。平民混じりは頭を垂れるのが当然でしょう?」

「…………」

「ほら、早くなさい! あなたの行動次第では、許してあげなくもないわよ?」

「…………はい」

 アリシアは無言でその場に座り込み、額を地面へ擦り付けた。
 屈辱的な行為であった。

「それでいいのよ。あなたみたいな薄汚い人間に、高貴な私が貶められるなんてあり得ないものね……」

 イザベラは満足そうに呟く。
 彼女はアリシアを踏みつけようとした。
 だが、それは叶わない。

「そこまでだ!! イザベラ・アディントン、これ以上の狼籍は見過ごせないぞ!」

 エドワード王子が姿を現したからだ。

「イザベラ嬢、なんてことを……」

「侯爵家令嬢として、許されない行為ですよ」

 カインとオスカーまでいる。
 いつの間にか彼らが近くに来ていたようだ。
 イザベラは舌打ちをするのだった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品