乙女ゲームの悪役令嬢になったから、ヒロインと距離を置いて破滅フラグを回避しようと思ったら……なぜか攻略対象が私に夢中なんですけど!?

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

129話 闇魔法の詠唱開始

 フレッドとアリシアさんの戦いも佳境を迎えている。
 接近戦でボロボロになった二人は、距離と取って睨み合う。

「闇よ、我が手に集まれ!!」

「闇よ、わたしに力を貸せ!!」

 二人は同時に詠唱を始める。
 立ち上る闇の瘴気の勢いがどんどん増している。

(これは……闇魔法? 二人は使えないはず。いや、闇の瘴気の影響で一時的に使用可能になっているのか)

 私は二人に割って入るタイミングを再び見失ってしまう。

「駄目よ、二人共! そんなに高威力の闇魔法を使ったら、周囲にどんな悪影響があるか分からないわ!」

 私はそう制止の声を上げたのだった。




*****

少ない文字数の更新で申し訳ありません。


【告知とお願い】

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ノベルピアという8月にオープンした小説投稿サイトがあります。
本作を始め、多数の拙作をオープニングコンテストに応募しています。

コンテストの規約上、ノベルピアにて1万字ほど先行で公開しております。
ノベルピアにおける57話=こちらにおける129,130,131,132話となっています。

「先が気になる!」「読むのは今まで通りこっちで読むけど、少しぐらい応援してやらんこともない」と思っていただける方は、ぜひノベルピアでもお読みいただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

「乙女ゲームの悪役令嬢になったから、ヒロインと距離を置いて破滅フラグを回避しようと思ったら……なぜか攻略対象が私に夢中なんですけど!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く