魔力ゼロの転生少女は異世界で魔王になる

28話 報告会

 翌日の朝、部屋に戻ったクロエは、ララとルイの前に変態露出狂のエロ猫姿で立たされていた。

「では、昨日の内容をララ様にご報告しなさい!」

 ルイがクロエに昨日の出来事を報告する様に命令した。

「へ、変態露出狂のクロエは、裏庭でこっそりオナニーをして10回逝きましたニャン!」

 クロエは、ガニ股になり、自分の手でマ○コを大きく開いて、引き攣った笑顔で元気に報告する。

「「!?」」

 クロエは、クリスからの命令で、このキャラを強制されていた。
 突然のクロエの変化に、ララとルイは驚いて目を見開く。

(だめ、嘘を吐いたらクリスにお仕置きされるから、全部話さないと!でも恥ずかしいよぉ)

「その後は、変態露出狂の格好で空から夜の公園に行ったニャン!」

「ふふふ、1日で随分と面白い子に変わったわね」

 ララは、クロエの変貌に驚きながらも、楽しそうに笑みを浮かべて話を続けさせる。

「エッチなクロエは、公園の蛇口とセックスオナニーに夢中になってたニャン!そしたら、近所の不良少年達に見つかってしまったニャン!」

「不良少年達?それからどうなったのかしら?」

 ララは興味深々にエメラルドグリーンの瞳を輝かせて質問する。

「せっかくだから少年達にはクロエのオナニーショーを見てもらったニャン!」

「アハハハハ!最高!その格好で襲われなかったの?」

 ララは、大爆笑して腹を抱える。

「少年達は良い子達だったニャン!私が犬としかセックス出来ない変態だって言ったら、近くの野良犬達を紹介してくれたニャン!」

「野良犬達?」

「そうニャン!小汚い5匹の野良犬ニャン!セックス相手を紹介してくれたお礼に、野良犬とクロエの交尾ショーを少年達にお披露目したニャン!」

「ぷふぅー!待って、お腹が捩れる!貴方最高!その格好とキャラは今後も続けなさい!アハハハハ」

 ララは、クロエの変態露出狂キャラが気に入ったらしく、ご機嫌に笑っている。

「はい!ありがとうございますニャン!」

 クロエは、赤面しながらお礼を言う。

「やっぱり、クリスに任せて正解だったわね」

「おう、露出狂としてはまだまだだが、これから立派な変態露出狂に仕上げてやるから安心しろ!」

 クリスは自身たっぷりに栗を勃たせながら言う。

「あっ、はい!宜しくお願いします師匠!」

 クロエは自分の栗に向かって頭を下げる。
 その姿を見て、ララは更に爆笑する。

「アハハハハ!貴方達、最高のコンビね!そうだ!クロエは今日から奉仕活動として冒険者ギルドで働いて貰うから、これが終わったらルイに連れて行って貰いなさい!」

「冒険者ギルドで働くんですか?」

(え?ここに来て異世界テンプレの冒険者ギルド?)

 突然の命令にクロエは困惑する。

「そうよ、いつまでもタダ飯を食わせるわけにはいかないでしょ?ギルド長には伝えてあるから、仕事を受けたらしっかりとやるのよ?」

「は、はい!頑張ります!」

(でも、冒険者ギルドって、めっちゃ異世界っぽいから少し楽しみかも?)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品