異世界転生したおっさん、お金と趣味に生きる!
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

異世界転生したおっさん、お金と趣味に生きる!

  • あらすじ

      根っからの研究者であった堺 創太(さかい そうた)は、仕事帰りのお風呂で居眠りをしてしまい死んでしまった。
      しかし、気がついたら神様の前に居た!どうやら異世界転生をするらしい。しかも剣と魔法の技術が発達した世界らしい!
      自分の欲しい恩恵と生まれる場所を決めて良いと言う事なので、神様に提示された恩恵以外の物を注文した結果、大きな制限付きだが何とか貰える事ができた。生まれる場所は王族や貴族なんかはしんどそうと言う事で、ちょっと裕福な孤児院にした。
      孤児で一文無しの状態だが、安定した高給料を支払ってくれる執事を目指して頑張って行く!

「ファンタジー」の人気作品