蒼い恋

紫陽花

幼馴染みなんていらんわ!

今から心臓が苦しくて
何も喉に通りゃ為ないよ

明日何を話そうか
明日何を話せばいい

やっぱり初めては
割り勘なんてないよな


やっぱりあいつに聞く

怒るかな?
いいよな 優しいもん
早く早くでろ!

ネェ
初デート割り勘ってどう?
おかしい?

ハァ?
ばーろ
何時だと思ってるんだよ!
夜中の1時だぞ!
えっデート?
誰が誰と?

あれ言わなかった?
俺が芝崎小夜と

聞いてない!

まあまあそこは
問題ないしょ

ふ~ん
親友に言わない秘密主義者が~
で 今頃相談か……阿呆らし
告白したの?

まだまだ明日が決戦だ!
たがらどうしよう!割り勘?

っうかさ
馬鹿なの?
まず
どこ行くの?

映画見る
で!お茶して
告白タイム~


なんかさ
告白してから
デート誘う流れが
自然だったかもな

えっ~今更~
やめてよ!
ぐじけるから!

知るか!
映画ぐらい出したら
金あるなら
でも
告白するなら全部出せよ
振られたから
割り勘とか思われんぞ

振られるってなんだよ
縁起でもない
馬鹿 陸!
でも~確かにそうだね
明日は全部出す! 
それうする!サンクスクス!
安心した!
陸と話すとホットするんだよ
ああなんか腹減ったし
眠い~じゃあね有難う!

ッーッーッ

そうする?じゃぁね?
畜生!

勝手な奴
眠れねぇじゃねぇか
どうしてくれるんだよ
ヘタレ一馬
ホッとするな 安心するな

ああ~
デートか
何だよ
デートって

畜生!
口が裂けても言えない言葉
お前が好きだ 
ずっと好きだった
とっくに諦めた言葉だ

幼馴染みで親友なら
限りなく近くで
お前をみていられる

上手く行くように祈るよ
寝るぞ~

両想いなら
暫くは一馬から連絡無いな
俺の事は放置プレイだ
しゃぁないな

上手く行かなきゃ
泣きのラインが入る
慰めの言葉並べてやる
めそめそしながら
家に来やがる

当たり前のように
横で寝てくる
これはかなり辛ぇけどな

そんな思いを
抑え込んで
藻掻いてでも
傍にいたいんだ一馬!

俺の取り残され霞んでいく初恋



「蒼い恋」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く