【完結】あなた色に染まり……ません!~呉服屋若旦那は年下彼女に独占宣言される~

霧内杳

第10章 抱かせていただいてもいいですか7

エロの定番といえる黒にしようとしたが、それには私の魅力が足りないので赤にした。
しかし世間には清楚な白派と可愛いパステル派もいるのは知っている。

「それとなく立本さんに確認してみればよかった……」

立本さんなら絶対に黒派だから赤も喜んでくれそうだ。
……いや。
漸と立本さんは性格と車の趣味が正反対だから、案外、立本さんが白で漸が黒?
なら、いける。

「ま、いっか。
違ったら次、漸の好みのを買えばいいわけだし!
……ぜーん、あがりましたー」

結論を出してパジャマを着る。
私が浴室を出ると、入れ違いで漸はお風呂に入った。

寝室で漸を待ちながら……緊張してくる。
よく考えたら私は……あれが好きではないのだ。
前の彼氏のときは全然気持ちよくなかった。
まあ相手が気持ちいいのならいいか、くらいの感じで少しばかり我慢していたが、彼もそれを感じ取っていたらしく三回寝たところで別れた。

「漸ともそーだったらどうしよう……」

いまさらながら男を喜ばせるテクとか検索をかける。

「鹿乃子さん、あがりました」

検索結果一番上のをクリックしようとしたところで、漸が寝室に来た。
つい、慌てて携帯を隠した。

「ああ、うん。
はい」

別に悪いことをしていたわけでもないのに、心臓はばくばくと落ち着かない。

「どうかしましたか?」

「えっと、なんでもない、です」

笑って誤魔化したものの、内心、だらだらと汗を掻いていた。

「そうですか?」

「はい」

……うん。
これは次の課題、ってことで。

「その。
もし、ダメだったときは鹿乃子さんだけでも気持ちよくして差し上げますので、心配しないでください」

「……漸……」

少し思い詰める漸の首へ、抱きついていた。

「きっと、大丈夫ですよ。
それに私、漸とできなかったとしても、こうやって一緒にいるだけで幸せです」

「……鹿乃子さん……。
ありがとう、ございます」

ようやく笑ってくれて、ほっとした。

電気はダウンライトにして、少し暗めにしてくれた。

「……鹿乃子さん」

漸の、欲に濡れる声が私の鼓膜を揺らす。
少し抑えめの、この声に呼ばれるだけで身体が熱くなるのはなんでだろう?

「今日は貴方を全部、私のものにさせてください」

ゆっくりと眼鏡を外し、漸はサイドテーブルの上に置いた。
顔が近づいてきて、唇が重なる。
けれど軽く食むだけで離れていった。

「……」

目尻を下げ、漸が私を見ている。
自然とまた、目を閉じた。
唇が触れ、そして離れる。
その間隔は次第に短くなっていき、……そして。

「……」

耐えきれなく漸の手が私の顔を掴み、深く唇が交わる。
すぐにぬるりと、舌が入ってきた。
漸の舌が私に触れ、甘いさざ波が全身を襲う。

「……ん……ふ……」

甘ったるい吐息が、鼻から抜けていく。

……キスって、こんなに気持ちいいものだったっけ?

あたまの芯がじんじんと痺れて、熱を持った。

「……はぁーっ」

離れたふたりのあいだに銀糸の橋が架かる。
すぐにぷつりと切れたそれが、名残惜しい。

「……もう、とろんとした顔をして。
可愛い」

「ふぁっ」

漸の唇が耳朶に触れるだけで、ビリビリと弱い電気が走る。

「鹿乃子さんってけっこう、耳が弱いですよね」

「ふぁっ、あっ」

耳もとで囁きながら、漸がパジャマのボタンを外していく。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品