狂愛的ロマンス〜孤高の若頭の狂気めいた執着愛〜

羽村美海

鳥籠から出るために⑫

 羞恥に襲われ身を縮こめた美桜の耳に、尊の不可解な言葉が流れ込んでくる。

「真っ赤になって恥じらう愛らしいお前と一緒で、美味そうだな」

 ーー愛らしいって言った? でも、美味そうって、どういう意味だろう。

 羞恥に塗れつつも、心の中で尊の言葉を反芻するも、『愛らしい』は理解できても、それが『美味い』にはどうしても繋がらない。

 それに恋愛経験は皆無だが、こういうとき、男性が女性を褒めるものだということくらいは、知っている。

 なので愛らしいと言われた嬉しさよりも、疑問のほうが上回っていた。

 思考に耽っている美桜の視界のなかで、尊が微かに相好を崩す。

 うっとりするほど艶かしいただならぬ色香を纏った尊のニヤリとした不敵な微笑。

 目の当たりにした瞬間、美桜の身体がゾクゾクッと粟立つような可笑しな感覚に陥った。

 そうしてその感覚が何からくるかもわからないまま、妖艶さを増した尊によって胸元へと顔を埋められてしまう。

 のたうつように跳ね上がる美桜の華奢な身体をシーツに押さえつけるような体勢で、尊が覆い被さっている。

 その様は、あたかも飢えた獣が捕らえた獲物の急所に狙いを定め、とどめでも刺しているかのよう。

 尊は、美桜のことを翻弄しつつ、身につけていたスーツのジャケットを手早く脱ぎ去り、ベッドの外へと放り投げた。

 同じく煩わしそうに、ネクタイを指で緩めシュルッと襟元から抜き去り投げ捨てる。

 美桜が持つ乏しい知識のなかにも、セックスがどういうものであるかということも、当然含まれている。

 けれども実際に自分がそういう状況に置かれるのとではまったく違う。

 胸を翻弄されているだけだというのに、こんな風になるなんて、思いもしなかった。

 胸を翻弄された後には、不浄でしかない場所。しかも入浴前だというのに、躊躇なく、舌なめずりした尊が口づけようとしている。

 なんとも信じられない光景だ。

 ーーえっ!? 嘘。そんなところに!?

 驚愕した美桜は、見るに堪えなくなって、思わず瞼をギュッと閉ざしてしまう。

 そこへ、内股にチュッというリップ音を響かせた尊が口づけを落とす感触が伝わってくる。

 次の瞬間には、肌の表面をきつく吸い上げられ、チクリとした微かな痛みを覚えた。

 その感触に驚き、目を見開いた先には、上目遣いに美桜のことを強い眼差しで射貫くようにして見据えている尊の姿が待ち受けており。

 あたかも百獣の王が仕留めた獲物を捕らえたことに、歓喜してでもいるかのような、危うさと獰猛さを孕んでいるように見えてしまう。

 その様を捉えた刹那、ゾクゾクッと身体に戦慄が駆け巡った。

 ーー尊さんの指でぐちゃぐちゃにして欲しい。

 そういって心が身体に訴えかけてくるかのよう。そしてその先の期待感に身体が反応し打ち震える。

 とんでもなくはしたないことを望んでしまっている自分が、酷く厭らしく、淫奔な気がして、どうしようもなく恥ずかしい。

 それらを尊は、全てお見通しだとでも言うように、意地の悪い言葉で攻め立ててくる。

「なにを期待してたんだ? それとも、もう指だけじゃ物足りないのか? いや、どっちもか?」

「////ーーッ!? ち、違いますッ!」

 図星をつかれてしまった美桜は、ボンと音がしそうなほど全身を紅潮させて、叫ぶように反論を返すのがやっとだった。

 けれどそれでは、正解だと答えているも同然だ。

 案の定、美桜のあからさまな態度に、やっぱりかと確信したかの如く、ふっと不敵な微笑を零した尊が相好を崩した。

 恐ろしく整った相貌に、これ以上にないくらい妖艶な色香を滲ませ、ニヤリと口端を吊り上げて嗤う様は、この世の者とは思えぬほどに美しく、途轍もなく冷淡にも見える。

 尊の姿に魅入られたように惹きつけられてしまう。美桜は呆然としたまま身動ぎさえもできずにいる。

 鼓動はさっきよりも速い速度でドクドクと高鳴りはじめる。

 そんな美桜の内股を味見でもするかのように、熱い舌でペロリと舐めあげる。

 その直後、尊からゾクゾクするような艶を孕んだ重低音が放たれた。

「初心なお嬢様は、素直な身体とは違って、意外と反抗的なんだな。泣かせるつもりなどなかったが。メチャクチャに抱いて散々啼かして、どうなるか見てみたくなるな」

 それがとても意味深な言葉だったせいか。

 どこか危うげな酷薄な微笑を湛えて美桜のことを見据える尊の漆黒の瞳に、妖しい光が宿ったような気がした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品