カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~

伊吹美香

episode 1 入籍は突然に

確かに結婚という選択が必ずしも幸せであるとは限らない。

結婚に夢や憧れを思い描くだけの子供とは違うのだ。

そんなことは痛いくらいによくわかってる。

それでも縁あって再会した蒼空には、幸せな結婚を選んでほしかった。

きっとそれが私の本心なのだろう。

「結婚する二人が、誰しも愛し愛され望んで結婚するわけじゃないってことだよ」

「そうだね……」

杏の深すぎるカッコいい言葉に私は何も返答できず、ただただ納得するしかなかった。

「そろそろ採寸終わってるんじゃない?私達も向かわないと」

私は気持ちを切り替えるためにコーヒーを一気に流し込むと、紙コップをゴミ箱に投げ入れて杏を急かした。

フィッティングルームに戻ると、ちょうど蒼空がタキシード姿でくるりと一周し、縫製係に見せているところだった。

真っ白なダブルのタキシードに身を包んだ無表情の蒼空は、まるで漫画から抜け出たクールな王子様のように輝いて見える。

おいおい、うそでしょ……。

日本人だっていうのに、こんなにタキシードをバッチリ着こなせる人なんて初めて見た。

思わずあんぐりと口を開けてみていると、ふと蒼空と視線が交わった。

「由華ちゃん!見て。どうかな?」

まるで主を待っていた子犬のように満面の笑顔を見せ、蒼空は私の目の前までやってきた。

「カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く