カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~

伊吹美香

episode 1 入籍は突然に

よくよく資料に目を通すと、新婦様のお名前は『吉崎由香』様。

私よりも二つ年下の26歳とあってか、流行りのミルクティーカラーのロングヘアを緩く巻いている今どきの女性だ。

「え、そうなんですか?」

自分と一文字違いなんていう偶然など、そうそうあるものではない。

吉崎様は前のめりで私の胸元に付いているネームプレートを覗き込んだ。

私のプレートには『菱崎』とだけ記してある。

「ひしざき……さんっていうのね」

「はい。ちなみに名前も一緒ですよ。字は違いますけど、私も由華っていうんです」

吉崎様ににっこりと微笑むと、彼女も驚いたように目を丸くした。

「菱崎由華さん……。すごい偶然だわ」

吉崎様は私の手を取って、きゃっきゃと高く笑った。

されるがままに手を握り返しながらチラリと新郎様を見ると、彼と初めて視線が絡んだ。

その視線には驚きや戸惑い、いろんな感情が混ざっているように感じるのは私の気のせいだろうか。

「……うそだろ……」

そう呟いた新郎様の視線から逃れてプロフィールを確認した瞬間、新郎様のその混ざった感情の理由がわかった。

新郎様の名は、月島蒼空(つきしまそら)28歳。

私の記憶が正しければ、この人物は私と小中学校が同じ同級生であるだろう。

「カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない!~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く