だらだらとした映画語り

因幡雄介@B級映画紹介

【電子書籍】躍動感がすばらしい【『エネミーワン』表紙】

*表紙はありません。noteを参照ください。



(:3 _ )=




『エネミーワン 逃げゲー最強のプレーヤー』の表紙ができあがりました。


 キャラクターの名前はイギリス人の『ガラテア』ちゃんですね。


 今回はイラストレーターさんから提案してもらえたので、わりと躍動感ある表紙にできたのではなかろうか。
 お尻がかなり強調されておりますが、それは製品版の『クレジットなしカラーイラスト』のお楽しみということで。


 作品の内容から想像できるとおり、キャラクターがよく動きますので、流星の動き(?)みたいな感じで作らせていただきました。(線画処理しているのでわかりづらいが)
 あとは、ゲームの世界なので、ゲームっぽいタイトルにしました。


 現在鋭意制作中ですが、続編を意識してしまい、よけいな情報がたくさんあり、それを削ってるさいちゅうなので、2023年頃には発売したいですねぇ。(展望)



 それでは来年までお待ちください。(`・ω・´)ゞ

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品