だらだらとした映画語り

因幡雄介@B級映画紹介

【新刊】『結界都市 最強の結界斬りと獣人と』発売しましたー

 新刊の『結界都市 最強の結界斬りと獣人と』の電子書籍の制作が終了し、無事出せることができましたー。

 興味があれば、ぜひお買い上げくださいましー。



 以下、簡単な仕様変更をば。



・今回からQRコードを入れてみましたが、楽天koboにより阻止される。

 →いつも電子書籍にハイパーリンク、URLリンクを仕込んでいたのですが、いちいち電子書籍店によって、仕様を変えなきゃならなかったので、QRコードを試してみました。

 そして撃沈しました。

 楽天koboが『外部リンク』にあたるとかでダメみたいですね。

 メールで「ダメだよ」って言われたときは、「マジかよ楽天。結界都市は審査通ったのに・・・」という絶望感のまま、泣く泣く全電子書籍のQRコード外すハメとなりました。



・今回からオペレーターカードを入れました。

 →1ページ目に『文字数』と『読了時間』がわかるオペレーターカードを入れました。

 小説投稿サイトによくあるやつですな。それをパクリました。

 さすがに細かい算定は無理なので、大まかな数字ですが、ご参考にしていただければと。


 あとはいろいろ変えましたが、それらはブログの『お知らせ』に記事として書いたので、ご興味があればぜひお読みください。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品