ばれんラジオ

ばれん

結局は乳って話

どうも、ばれんです

本日はシンプルにネタがないという話です

いやほんとにもうちょっとネタがなくなってきました。

何もみなさんに伝えたい事がない。

悪口、いやみ、不平不満などは溢れ出てきますが、やはりそういうのは大多数の人からは毛嫌いされるジャンルですので、あまりしない方がいいよなって実は思ってます。たまにしますが。

やはり万人うけする、
かつ、チャンネル登録してもらえるようなジャンル、
かつ、ネタ切れしないジャンルがいいわけです。

そう考えた時、思いつくジャンルが一つあります。

そう、エロです。

人間が生物である以上、
性行為で子孫を増やす動物である以上、
このエロというジャンルは途絶えることはないんです。

なので、シンプルにいえば、
谷間出してるだけの女の動画はガンガン伸びます。

でも、それってもう、負けじゃないですか。

それをするってのはもう大切な部分捨ててますよね。

しかもそういう谷間系の動画、
胸が強調される服を着て料理するだけの動画って大抵顔出ししてませんよね

いやもう、終わってませんか?人として。

まぁそれを見るような、
私みたいな人間がいるから、
そういう終わってる人が増えるわけですけど、
なんかねぇ、そういうのはやめた方がいいと思いますよ、やめてほしくないですけど。

だから私ばれんはですね、
グラビアアイドルより風俗嬢のほうが人間的には勝ってると思うんです。

グラビアアイドルってほんとなんか、
せこいじゃないですか。
なんか、出し惜しみしやがってって感じじゃないですか?
でもまぁ逆に見えないのがいいってのもあるわけですが、

それでいうなら、
もう、なんでしょう、
完全に出し切って、
いさぎよく肉体労働として働いてる風俗嬢の方が何倍もいいと思いますよ

話はそれましたが、
結論から言うとですね、

結局は乳だしとけばなんとかなるんですよ
って話でした

終わります







コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品