ばれんラジオ

ばれん

ばれんはいい人って話

どうも、ばれんです

本日は、皆さんご存じだと思いますが、
「ばれんはいい人なんだよ」
って話です。

と言いますのも、
本日はですね、仕事から帰ってきてから話す内容を考えてたんですが、
もう仕事がクソすぎてですね、
そのストレスを引きずったまま、話す内容を考えてたんですよ。

するとどうでしょう、
こんこんと湧きいずる岩清水のようにですね、
もう暴言がでるわでるわのオンパレードでございまして、

何本か私ばれんの動画を見たことがある方は
「いつものことやん」
と思うかもしれませんが、
もう、その比じゃないくらいの罵詈雑言なんですよ。

私ばれんは、熱しやすく冷めやすい性格なので、
さて録音しようとなったくらいに落ち着きまして、
いや今回は酷すぎるな、と思いまして、
いったんやめた次第なんです。

熱しやすく冷めやすいので、
いつもなら、仕事の怒りは家についた頃にはだいたい落ち着いてるんですが、
今回はもうクソだったんでしょうね。
もう本当に暴言界のボブサップになってましたね。

もうね、
暴言界の、ボブサップに、なってましたね。

面白いと思ったので二回言いましたがそうでもなかったですね。

そんなわけで、
今回は改めて皆さんに伝えておきたいと思いますが、

私ばれんは、いい人です。
本当に、優しさにあふれています。

電車やバスとかでもオイボレには席をゆずりますし、
理解力乏しい客にも優しく説明しますし、
可愛い女の子のミスは隠ぺいします。

根は本当にいい奴なんですよ信じてください。
本当です。

この前もですね、
バスがもう出発しそうになってるのに、
小走りで乗ろうとした人がいたんですが、
結局乗れなかったんですよ。ギリギリね。
それをみて笑わなかったんです。
それくらい優しい人なんです。

もうほんとに優しい人なんです。

TikTokで、
「実は私、子供います!」
ってノリノリで踊ってるおばさんの動画にですね、
「大丈夫ですよ。そう見えますよ」
って、
自覚してほしいな、という優しい気持ちをもってコメントしたりしました。

それくらい優しい人間なんです

今回は少しでもですね、
「ばれんという人は優しい人なんだな」
と思っていただければ嬉しいです。
あと、三万円くれるともっと嬉しいです
アマギフでいいです。ください。

終わります







「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く