ばれんラジオ

ばれん

ウォシュレット使う人、頭おかしいって話

どうも、ばれんです

本日は
「ウォシュレット使う人、頭おかしい」
って話です。

まずみなさん、ウォシュレット使ってますか?
使うという方は、それが家以外の場所でも使いますか?

私ばれんは使いません。
なぜかというと、どう考えたって汚いからです。

使った事ないので妄想になりますが、
ウォシュレットって、
お尻を拭いたあと水で洗ってさらに拭く、
みたいな感じで使うですよね?

いや、汚くないですか?
あの水、そもそも綺麗なんですか?

飲み水くらいの綺麗な水であればともかく、
トイレで流れてる水と同じであれば、
みなさんがやってる事というのは、
トイレに溜まってる水でお尻を洗ってる事になりますよね

いやもう汚すぎでしょ、本当に無理ですわ。

基本お尻の穴というのは、
一方通行で出すためのいわゆる出口なので、
特殊な遊びをしてる方以外はそこから体内に入っていくという事は無いと思いますが、
だとしても汚いでしょ。
女性なら、あれですよ。
詳しくは言いませんが出口の近くに入り口もあるんですからね。
そこから入ったらもう、ほんと、ねぇ?

水が綺麗だったとしてもですよ、
ウォシュレットのノズル、あれ汚いですよ。

掃除した事あります?ウォシュレットのノズル。

コンビニのバイトでトイレ掃除してましたが、
あのノズル、めっちゃ付いてますからね。
他人の廃棄物がめっちゃ付いてますからね

そんなところから出る水ですよ。
本当に無理。

他人のケツの穴なんでどうでもいいですが、
ウォシュレット使ってる方、
今一度考え直してください。

終わります

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品