超絶コミュ力の妹と陰キャの俺、そんな妹に突然告白され、俺の高校生活がとんでもない事になった。 

新名天生

プロローグ

 俺には妹がいる。

 小さい頃は俺によくなついていた記憶がある。

 でも、どこの家庭でもそうだろう、思春期を迎えると兄妹という関係がうざくなってくる。

 うちも御多分に漏れず、思春期を迎えると同時に交流が一気に減った。

 とはいえ、全く無いわけじゃ無い。朝の挨拶、食事、たわいもない日常会話は普通にしている。

「キモいんだよ」なーーんて妹カフェの様なキャラでも無い。

 まあ、これが普通なんだろう……少しだけ寂しい気もするが、相手は妹だ。

 いつかは彼氏を連れて、そして結婚して、俺から、家から離れて行く。

 これが当たり前、これが普通……だってそう思っていた。

 
 でも……高校入学式の前日……俺は妹から思いも寄らない思いを伝えられる事になる。
 それは俺にとって晴天の霹靂、いや、天変地異と同じくらいの衝撃だった。

 一体どうなってるんだ? 俺達は普通のごくありふれた兄妹だったんじゃないのか?

 そう……俺は入学式の前日……妹から告白された。

 そして俺の高校生活はそんな妹を中心に動き出して行く。

 俺のとんでもない高校生活が始まってしまったのだった。

 


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品