俺のハクスラ異世界冒険記は、ドタバタなのにスローライフ過ぎてストーリーに脈略が乏しいです。

ヒィッツカラルド

【第六章】閉鎖ダンジョン後編

![ac311c52-a916-403d-8098-180580b538a9](https://img.estar.jp/public/user_upload/ac311c52-a916-403d-8098-180580b538a9.jpg)
どうも、作者のヒィッツカラルドです。

第五章は如何でしたか?

今回の閉鎖ダンジョン編は、結構長いはなしなので前編後編に分けることにしました。

ここまでで単行本にすると一冊分の長さがあったからです。

まあ、後半は少し短いです。

それでも前編の七割ほどはあるのですがね。

さてさて、後半では甲冑グールのほかに、三大英雄アンデッドの残り二人が出てきます。

エクスフロイダー・プロミス。

黄金剣のセルバンテス。

どちらも強敵なうえに、今後使われることの多いマジックアイテムを手に入れます。

この辺から異次元宝物庫と並ぶメインアイテムの登場なんですよ。

普通のラノベなら物語開始から使用してても可笑しくないアイテム系が第六章でやっとのこと登場ですよ!

これはもう燃えるほどにスローな展開です!

まさにスローライフ感満載ですね!

そんな感じで、この物語の輪郭が完成し始めるころです。

ではでは、続きの閉鎖ダンジョン後編をお楽しみください。


コメント

コメントを書く

「文学」の人気作品

書籍化作品