俺のハクスラ異世界冒険記は、ドタバタなのにスローライフ過ぎてストーリーに脈略が乏しいです。

ヒィッツカラルド

第二章【最臭兵器スバル編】

第一章、アスラン伝説編はこれで終わりです。

なんやかんやありましたが、若干の追筆と追加話で9万文字程度まで話全体が伸びた感じで終わりました。

大きく変更されたのは、スキルと魔法の扱いでしょうかね。

使える回数とかの設定が変わっております。

そして、続きまして第二章の話ですが、いよいよアスランがソドムタウンに踏み込みます。

ソドムタウンでは、ドクトル・スカル、ゾディアック、ギルガメッシュ、アマデウス、ミーちゃん、クラウド、クララと、この物語のレギュラーキャラが登場します。

何より最臭兵器スバルが登場しますね。

第二章でやっとヒロインが出てくるといったスピードの遅いストーリー展開ですが、その辺は改善されていません。

それに第二章は、ほとんどストーリーが変わっていませんし追加された話もありません。

てか、直すところがなかったと言える感じでした。

ですので第二章は、ほとんど変わらない展開で話が進みます。

なので、一度呼んだ方々には、あまり面白くないかも知れませんが、引き続きお付き合いお願いします。

では、【第二章・最臭兵器スバル編】も宜しくお願いします。

コメント

コメントを書く

「文学」の人気作品

書籍化作品