【真】ご都合主義で生きてます。-創生魔法で思った物を創り、現代知識を使い世界を変える-

ジェルミ

第50話 多目的トイレ

「エリアス君、前から言っているでしょう?あなたは警戒心が足りないわ」
 俺はアリッサさんに怒られてしまった。

「そうだぞエリアス。お前は素直過ぎるからな」
 オルガさんにも怒られた。
 聞かれたから答えただけなのに。
 
「アレックさんとノエルさんでしたか。ちょっと宜しいかしら?」
 アリッサさんはそう言うとオルガさんと4人で、離れた場所に移動していった。


 俺は考える。
 加工技術が発達し電気があれば、この屋敷の設備はいずれ作れると思う。
 話を聞くとどうやらそれも難しいかもしれない。
 なぜなら教育の場と、それを生かせる職場が無いからだ。
 どんなに才能があっても、貧しい家に生まれれば学問もできない。
 一生貧しい暮らしの中で消えていく。
 
 転移前に住んでいた国に例えると、一国が県1.5くらいの大きさくらいだ。
 情報網も無く2つ隣の国があるのは知っているが情報が入ってこない。
 だからその先にある国々が分からない。
 この大陸がどこまで続いているのかさえ誰も分からないようだ。

 ある程度の科学技術が発展するには、生活の向上が不可欠だ。
 産業が発達すれば職業選択の自由ができる。
 生活に余裕ができれば子供を産む人数も多くなる。
 そうなれば消費が増え、それに伴い、さらに産業が発展し働く場が増える。
 
 それに学校を作る。
 一部の貴族達だけが学問に取り組んでも、生活に役立つものを作ろうとは思わないだろう。→一文に重複する表現、内容が多い。
 だが庶民出なら自分が豊かになる為、売れそうなみんなが喜ぶものを作るはずだ。


 それには領土を広げることが不可欠だ。
 県レベルの広さでは出来ないことがある、それは人口と作物面積だ。
 どこかの地域が不作でも、どこかの地域は豊作かもしれない。
 領土が広がれば領土間の道を整備し、流通を盛んにできる。
 人が動くことでお金も動き、働く場も増える。
 働けばお金が入り消費をする。
 生活に余裕ができればできるほど、消費は多くなりその商品を作る会社が出来る。
 会社が出来ればそこで働く人がおり、給料をもらい余裕が出来れば消費をする。


「エリアス君、ちょっといいかしら?」
 冒険者ギルドの受付、コルネールさんだ。
 彼女は20歳くらいで、肩まである赤みがかった金色の髪をしている。
「アリッサから聞いたわ。トイレがとても良いって」
「シャワートイレですか?」
「そう言うみたいね。ぜひ見てみたいわ」

 俺はコルネールさんにそう言われ、1階のトイレに行った。
 ゆっくりできるように、どのトイレも少し大きめに出来ている。
 多目的トイレというやつだ。

 俺とコルネールさんは2人でトイレに入った。
 そしてシャワートイレの使い方を、コルネールさんに教える。 
 なんだか変なシチュエーションだ。
 
「ここのボタンを押しと…、そしてこうすると…」
 するといきなりコルネールさんが、俺の両肩を押し壁に押し付けられた。

「エリアス君、お姉さんはね…もう我慢できないの…分かる?!」
 コルネールさんの顔を見ると、縦長の金色の目をしていた。

 縦長の金色の目?!
 するとなぜか俺はコルネールさんに逆らえなくなってしまった。

 コルネールさんは、縦長の金色の目を更に細めた。
 そして俺の顔に顔を近づけ、両肩に手を添えたまま長い舌を出す。
 先端が二股に分かれた舌で俺の顔を舐め始める。


 俺はとっさに鑑定を使った。
【スキル・鑑定】簡略化発動!
 名前:コルネール
 種族:ラミア族
 年齢:490歳
 性別:女
 職業:呪術師
 レベル:47

 ラミア族?!

【スキル】世界の予備知識発動!!
『世界の予備知識』は俺のスキルの1つで、調べたいことを思うと目の前に検索画面が現れ、パソコン画面を見ているように調べ物が出来る能力だ。
 だが『Guguru』とは言わない。なぜなら俺は『Yaho』派だからだ。

 検索結果:
『ラミア族とは?
 上半身は人間の女性、下半身は蛇の種族。
 ラミアの下半身に締めつけられる性行為は「ロールミー」と呼ばれマニア向け』
 
 な、なんだこの雑学的な情報は?!
 たまにあるよな、検索したら知りたいことがヒットしないことって。
 
 目線を下げるとコルネールさんのスカートから覗いているのは足ではなく、黒光りする蛇の様なウロコをつけた足2本分くらいの胴体だった。

 されるがままのプレイか…。

 コルネールさんが俺にkissをしてきた。
 長い舌でかき回される。

 すると何かが吸い取られるような感じがした。


「う~ん。思っていた通り、エリアス君は美味しいわ」
 コルネールさんが口を放し嬉しそうに言う。
 なにが美味しいんだろう?
「それは良かったです」
 俺はわからないまま礼を言う。

 するとコルネールさんは、少し口角を上げると小さい牙が見えた。
 そしてまた口を吸われる。
 そうkissではなく何かを吸われているのだ。

 いつの間にかコルネールさんの下半身に巻き付かれていた。
 ざらざらしたウロコが前後に動き当たる。

 15歳の俺の体はそれに耐えきれなくなり暴走した!!
 オルガさん、アリッサさん御免よ~!!

 俺は我慢できなくなり、思わず応えてしまったのだ。
 コルネールさんの唇を夢中で吸った。


「うぅ~~~~ん」

「うぅ~ぅ~ぅ~~ん」

「うぅ~ぅ~ぅ~~~んぐ~~~ぐ~~ん」

 あれだけ俺を求めていたコルネールさんが、俺を突き放そうとしている。
 これはあれか?
 するのは良いけど、されるのは嫌なの的なワガママちゃんか?!

 いつの間にか俺とコルネールさんの向きが入れ替わっていた。
 俺が壁にコルネールさんを押し付け口を吸っている。
 コルネールさんは恍惚とした白目をむき…?
 白目?!

 すると突然ドアが開き、そこにはオルガさんとアリッサさんがいた。
「「 なにをしているのエリアス君?! 」」
 何を、て?
 

 向こうの世界にいた時に、多目的トイレで問題を起こした芸能人を思い出した。

「た、多目的トイレは、こういうことをする場所で…」

 俺は混乱し訳の分からないことを言っていた。

「【真】ご都合主義で生きてます。-創生魔法で思った物を創り、現代知識を使い世界を変える-」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く