幼馴染依存

kisaragi

39. 水泳

「みぃ、起きて。」

「んー。…おはよう。」

「おはよう。体調は?」

「んー、元気だよ。」

「よかった。」

体調不良が続いていたけど、やっと回復した。

「ほく、ねむいよー。」

「起きて。朝ごはん食べよ。」

「あと1時間ぎゅーしてくれたらいいよ。」

「遅刻するから。」

「休もう!」

「だめ。」

「だって学校行ったら、寛太と結衣に昨日のこと色々言われるかもよ?」

「昨日のこと?」

「ほくがみぃに甘えてたこと。笑」

「…。」

「かわいい。笑」

「まじで恥ずかしい。」

「可愛かったのに。」

また、ほくの耳が赤くなっている。可愛い。

「ねぇ、俺が甘えるのやだ?」

「嫌じゃないよ。」

「ほんと?」

「うん。好きだよ。」

「よかった。」

そう言ってまた甘えてくる。可愛すぎる。

「ほくー、そろそろ行かないと。」

「んー。あとちょっと。」

「もう、さっきと立場逆転してる。笑」

「みぃ、今日エッチしよ。」

「うん。いいよ。」

「やったぁ。おれ学校がんばる。」

「うん。偉い偉い。」

ほくの頭を撫でると嬉しそうに笑っている。

『いってきます。』

「いってらっしゃーい!」

急いで支度を済ませ、家を出る。

「おはようございます。」

『おはようございます。』

朝のホームルームが始まった。

「文化祭が終わってまだ少ししか経ってないけど、2週間とちょっとしたら期末テストがあるから勉強しとけよー。」

期末テスト忘れてた…。勉強しなきゃ。

「美蘭ー、テストやばいよー。」

「美蘭もやばい。数学全然わかんない…。」

「もう、北斗に教えてもらおう…!」

「そうだね。笑 勉強会開こう!」

「いいね。そうしよ。」

結衣と一緒にほくにいっぱい教えてもらおう。この前、数学の授業出れなかったし…。

「美蘭、次体育だから着替えに行こう。」

「うん!」

結衣と更衣室に行く。

「今日体育バスケだってー!」

「え!そうなの?やったー!」

「美蘭バスケ得意だよね。」

「うん!好き!」

バスケ楽しみだな。

「はい、じゃあ今日はとりあえず試合やってみるかー!」

授業が始まり、さっそく試合をすることに。男の子も反対側のコートでバスケをしている。ほくが見える。

「やばい、北斗くんかっこいい…。」

「カッコ良すぎる…。」

「カッコよくて運動もできるなんて、すごすぎ。」

「頭もいいしね…。」

「何ができないんだろう?笑」

女の子達の声に少しモヤモヤしてしまう。でも、ほく本当にカッコいい。



(北斗side)

自分たちのグループの試合が終わり、反対側のコートを見るとみぃが試合をしてた。

「美蘭ちゃん、バスケめっちゃうまいな。」

「それね。てかまず、可愛すぎる。」

「マジで可愛いよな。」

「スタイル良すぎる。おっぱいデカ…。」

「あの大きさ最高すぎるだろ。」

「うわぁ。完璧だな。」

あー。まじでイライラする。

「北斗、怒んなよ…。」

「分かってる。」

「ここでキレたら今まで隠してきたの無駄になるからな。」

「うん。」

寛太に言われ、少し落ち着く。

「結衣ちゃんもマジで可愛いわ。」

「分かる。美蘭ちゃんが可愛すぎて、隠れてるけど、結衣ちゃんも可愛いよな。」

「俺らのクラス顔面偏差値高すぎね?」

「それな。幸せだわ。笑」

次は寛太がイラついてる。

「これ俺、怒っていいやつだよね?俺は別に隠してないんだけど。」

「一応、安静にしとけ。笑 まだ皆んな付き合ってること知らないんだから。」

まじでエロい目でしか見てない奴ばっかだ…。

「てか、来週から水泳始まるらしいよ。」

「そっか。もう7月だもんな。」

「美蘭ちゃんの水着、やばくね?」

「うわ、早く見たい。」

「楽しみすぎる。」

水泳休ませよ…。あー。無理だ。

「北斗大丈夫か。笑」

「無理。水泳休ませる。」

「無理だよ。笑」

「まじで、お前結衣の水着姿、他の奴に見られてもいいのかよ。」

「いや、ダメ。」

「だろ。」

スクール水着ってなんかエロいし。無理だわ。



「はい。じゃあ授業終わります。来週から水泳が始まるので、準備しておいてください。」

『はーい。』

水泳始まるんだ。水着どこにあったっけ?

「水泳やだー。」

「美蘭もやだ。泳ぐのはいいけど、着替えるのめんどくさいよね。」

「分かる。髪も濡れたまま授業受けないといけないしね。」

「確かに。」

来週から憂鬱だ…。

「でも、いいね。腹筋が見れる。」

「寛太の?」

「そう。絶対、割れてるよね。」

「もう。笑 まぁ、割れてそう。」

「みぃも楽しみでしょ?」

「えぇ。でも、いつも見てるしなぁ。」

「え。あんたたち、もしかして、」

「あっ。」

「毎日エッチしてるの?」

「え!?」

「え?違うの?」

「違う違う。笑」

「なんだ。びっくりした。笑」

「違うよ。笑」

「じゃあなんで毎日見てるわけ?」

「あ…、」

「教えなさいよー!」

「お風呂入ってるの。」

「え?毎日?一緒に?」

「うん。」

結衣はすごく驚いてた。まぁ、びっくりするよね。更衣室にはもう他に誰もいないみたい。よかった。

「付き合ってからずっと?」

「いや、付き合う前から…。」

「は!?あんた達まじでどういう関係?」

「幼馴染…?」

「幼馴染でも一緒にお風呂入んないでしょ。」

「でも、小さい時から入っててそのままって感じで…」

「いやいやいや、おかしいおかしい。」

「やっぱそうかな?」

「まぁ、今は付き合ってるから、いいけど。」

「うん…。」

「付き合う前から一緒はやばいね。」

「そうかぁ。」

「てか、北斗興奮しないの?」

「興奮?」

「付き合う前、一緒に入っててムラムラしてなかった?」

「えぇ。してないと思うけど。」

「あいつ性欲ないの?」

「いや、あるはずだけど…。」

「えぇ。付き合う前は別に興奮してなかったのかな?美蘭の美ボディを見て?」

「美ボディって。笑」

「おかしい。なんなのあいつ。」

「おかしいかな?笑」

付き合う前は、ほくどういう気持ちでお風呂入ってたのかな。

「そろそろ行こっか。ご飯食べよー!」

「うん!行こ!」

屋上にお昼ご飯を食べに行く。

「2人とも遅いぞー!」

「ごめんごめん。話してたら遅くなっちゃった。」

「食べよー!」

身体を動かしたから、お腹空いた。

「ほく?どうしたの?」

ほくがなんかいつもと違う。

「熱?」

おでこに手を当てるけど、熱はなさそう。

「北斗、今機嫌悪い。」

「えぇ。どうして?」

「来週から水泳始まるだろ?」

「うん。」

「それで、美蘭の水着姿、他の奴に見られるのが嫌なんだって。」

「えぇ。なんかごめん。笑」

「美蘭ちゃん、水泳の授業休もうか。」

肩を組まれながらほくに言われる。

「無理。」

「美蘭ちゃん、お願い。」

「無理だから。」

休める訳ないじゃん。

「もう、ほくご飯食べるよ。」

「…はい。」

お昼ご飯を食べ始める。

「あー、テスト勉強しなきゃー。」

「だね。全然勉強してない…。」

「私も。やばすぎる。」

「勉強会、いつする?」

「今日は?」

「美蘭は大丈夫だよ!」

「北斗は?」

「今日は無理。」

「え?なんで?ほく、何もないでしょ。」

「ある。美蘭も帰るよ。」

「え?なに?」

「なんでも。今日は帰るよ。」

今日は、帰るみたい。なにがあるの?

「じゃあ、明日は?」

「美蘭は大丈夫だけど、結衣たち部活は?」

「明日も休みなんだよね。職員会議みたいなのがあるらしい。」

「そうなんだ。じゃあ、明日にしよ!ほくもいいでしょ?」

「うん。」

結局明日、勉強会をすることになった。

「美蘭、帰ろ。」

「うん。」

「美蘭ちゃん、ばいばーい!」

「理沙ちゃん、ばいばい!」

放課後になり、ほくと学校から帰る。

「はぁー。体育やったから疲れた。」

「疲れたね。これから、体育受けるのやめる?」

「やめないから。まだ、水泳のこと引きずってるの?」

「やだ。まじで他の奴に見られたくない。」

「しょうがないでしょ。受けないと卒業できないもん。」

「うん…。」

相当落ち込んでるみたい…。

「ただいまー!」

「おかえりー!」

ほくの家に帰り、いつものようにほくの部屋に行く。

「あ、ほく、」

「ん?」

「みぃ、家に行って水着一回着てくる。」

「え、なんで?」

「だって、去年着てたの入るか分かんないもん。無理だったら、早く新しいの買わないといけないでしょ。」

「確かに。」

「ちょっと、行ってくるね。」

「俺も行っていい?」

「え?なんで?」

「みぃが水着着てるのみたい。」

「やだ。」

「なんで?」

「なんか恥ずかしいもん。」

「他の奴より先に見たい。」

「やだ。」

「ねぇー、みぃお願いーー。」

「無理。」

「俺嫉妬して、一日中機嫌悪くなってもいいの?」

「もう、うるさい。分かったよ。」

「ほんと!?やったぁー!」

「早く行くよ。」

「うん!」

ほくがうるさすぎて、了承してしまった。

「水着どこだっけ。」

「ここじゃない?」

「なんでほくが把握してるの…。」

「みぃの部屋は完璧だから!」

自分の部屋に行き、水着を探す。

「よし、みぃちゃん着替えようか。」

「はいはい。着替えてくるね。」

「え。ここでいいじゃん。」

「やだよ。」

「えぇ。」

「っちょっと、」

ベッドに座っているほくに手を引かれ、ほくの上に倒れ込む。

「なにすんの。」

「俺が脱がせてあげるー。」

「やめて。」

ほくに制服のシャツのボタンを一個ずつ外される。

「もう、やめて!着替えてくるから!」

「えぇ。」

ほくから逃げ、別の部屋で着替える。高校生男子、恐ろしい…。

「みぃ、着替えたらこっち来て。」

「分かったから。」

自分の部屋からほくの声が聞こえる。
水着姿見せるなんて恥ずかしすぎる。

「…はい。着替えたよ。」

「うわ、エロ。」

「もう、いい?着替えてくる。」

「ねぇ、早すぎ。」

ほくにまじまじと見られ、すごく恥ずかしい。

「みぃ、顔赤いね?」

「うるさい。」

「ねぇ、実紅さんいなかったよね。」

「そうだね。多分買い物行ってる。」

「じゃあ、ここでエッチする?」

「えっ。」

「ダメ?」

「…いいよ。」

「やったぁ。」

「着替えてくる。」

「え、このままでいいじゃん。」

「は?やだ。」

「やだ。これがいい。」

「無理。」

「だって、どうせ脱ぐじゃん。」

「…そうだけど。」

「はい、じゃあ、このままエッチしようね。」

「…。」

「あっ、ゴム無いわ。」

「確かに。」

ほくの家にゴムが置いてあるの忘れてた。

「俺取ってくるから待っててね。」

「うん…。」

ほくが取りに行ってる間すごくソワソワした。

「お待たせ。」

「遅い。」

「ごめんごめん。笑」

「何笑ってるの。」

「美蘭ちゃん、着替えなかったんだなって思って。笑」

「…ほくが言ったんでしょ。」

「従順で可愛い。」

「うるさい。」

着替えればよかった…。でも、頭の中からそんなこと抜けてた。

「マジでエロい。俺すぐイきそう。」

「そんな見ないでよ。」

「可愛い。」

ほくに見られて、自分でも顔が赤くなっているのが分かる。

「ちょっと久しぶりだから痛いかな?」

「痛いのやだ。」

「やだね。優しくする。」

「うん。」

いつもは、少し意地悪してきたりするのに、エッチの時はとことん優しくてずるい。

「痛くなかった?」

「うん。…気持ちよかった。」

「そんなこと言ったら、俺もう一回ヤりたくなるから…。」

「ごめんごめん。笑」

「身体痛くない?」

「うん。」

「ん。良かった。じゃあ、あっち戻ろうか。」

「うん!」

すごく幸せだなぁ。ほくに大切にされているのが伝わる。

「今日は早く寝よっか。」

「うん。」

映像を見た後、ベッドでゴロゴロする。

「ほく、今日なんで勉強会ダメって言ったの?」

「だって、今日エッチする約束したじゃん。」

「勉強会の後でもできるじゃん。」

「そうだけど、俺勉強に集中できなくなっちゃうもん…。」

「そうなの?笑」

「うん。」

「かわいい。」

「俺男の子なんだけど…。」

「かわいいほくも大好き。」

「そう…?」

「うん!」

「ありがとう?笑」

「どういたしまして。笑」

「寝よっか。」

「うん!」

「おやすみ。」

「おやすみ。」

おでこにキスされ眠りにつく。




コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品