幼馴染依存

kisaragi

24. 仲直り

「結衣、今ちょっといい?」

「…うん。」

次の日学校に行き結衣に話しかける。2人で空き教室に来た。

「結衣、今まで北斗のこと黙っててごめんなさい。これからはちゃんと言うようにするね。」

「うん。こちらこそごめんね。昨日帰って反省した。私も美蘭の立場だったら心配かけたくないって思うと思う。ごめん。」

「結衣は謝らないで。美蘭が悪いの。」

「もう。笑 二人とも謝るのやめよっか!笑 これからもよろしくね、親友!」

「うん!!!結衣ありがとう~~泣」

「泣かないでよ。笑」

「もう結衣と一緒に遊んだり話したりできなくなるかと思った…。」

「そんなことあるわけないでしょ!笑」

「よかった…。」

「そろそろ、教室戻ろ。」

「うん!」

結衣としっかり仲直りできて良かった。

「美蘭、お昼食べよー!」

「うん!」

お昼になり、また4人で屋上に行く。

「お前ら仲直りしたみたいで良かったな笑」

「ご心配おかけしました。笑」

「美蘭、北斗と喧嘩してそのあと結衣とか。笑 次はもしかして俺と?笑」

「美蘭と寛太はしないでしょ。笑」

「美蘭もしない気がする笑」

「しないか。笑 したら俺北斗に殺される。」

「もちろん。」

「怖っ。」

やっぱり4人で食べるのが一番楽しい。仲直りできて本当によかった。

「美蘭、高校生で好きな人と一緒に住んでるってめっちゃいいね。羨ましい。」

「確かにそれめっちゃいいな!しかも付き合ってるしな。」

「うん。嬉しい。」

「お前ら…、くそいいなそれ…。一日中…」

「寛太、それ以上喋るな。」

「そうだよ!美蘭の前で変な話しないでよ。」

「え?どうゆうこと?」

「美蘭、聞くな。」

ほくに耳を塞がれる。寛太何を言おうとしたんだろう。

「寛太、変態。」

「ほんとにな。うちの美蘭ちゃん純粋なんだからやめてくれる?」

「もう、何言ってんの。笑」

「悪かったって。笑」

「北斗も美蘭を汚さないでね。」

「え、俺も?」

「そうだよ。」

「無理だよ。」

「え、もう…?」

「いや、ヤってないけどさ。」

「ちょっと、ほく…!」

もう、ほくが結衣に変なこと言うから恥ずかしい。

「俺マジで大切にしてるから安心して。」

「まぁ、北斗なら安心かな。」

「ねぇ、ほく恥ずかしいからやめてよ。」

「ん、ごめん。」

「2人ともラブラブですな。」

ほくがストレートに気持ちを言ってくれるのは嬉しいけど、2人の前だからすごく恥ずかしい。

「もう、そろそろ教室戻ろっか!」

「おー。」

教室に戻り、席に着く。次の授業は苦手な数学だ。

「美蘭ちゃん、テスト勉強してる?数学苦手だよね?」

「一応してるけど、数学全く分かんない…。」

隣の席の亮太くんに話しかけられる。亮太くんも入学してすぐのテストで数学が追試だったなぁ。

「俺も数学全く分かんないんだよね。赤点になるかも…。」

「私も怖すぎる。ちゃんと勉強しなきゃだね。」

「今度、一緒に勉強しない?」

「いいね。みんなでやろう!」

「あ…。うん。そうだね!」

また、みんなで勉強会やりたいな。

「美蘭、はい。」

「えっ、ほく、ありがとう!」

亮太くんと話しているとほくがミルクティーをくれた。購買で買ってきてくれたみたい。

チャイムが鳴る。

「はい、じゃあ数学始めます。」

『お願いします。』

先生の話を聞いてるけど数学はやっぱり難しい。

「今日はここまでです。しっかり復習しておいてください。」

『ありがとうございました。』

やっと終わった。後半分からなすぎてずっと、ぼーっとしてた…。

「美蘭ちゃん、めっちゃぼーっとしてたね。笑」

「えっ、見てたの?恥ずかしい。全く頭に入ってこなかった…。」

亮太くんに見られてたみたい。

「俺も全然分かんなかったから大丈夫。」

「よかった。笑」

5限の英語も受け、帰りのホームルームが終わり、やっと帰れる。

「美蘭、帰ろ。」

「うん!」

「あ、美蘭ちゃんばいばい。」

「亮太くん、ばいばい!」

数学の授業、全く分かんなかったから家でしっかり復習しないと…。

「ほく、今日の数学全然分かんなかった。」

「帰ったら教えるよ。」

「うん。ありがとう。」

「美蘭、数学赤点かもしれない…。」

「それだけは勘弁して…。」

「数学嫌い…。」

家に着き、すぐに勉強を始める。ほくがいなかったらきっとこんなに勉強できてないな。

「みぃ、この問題解いてみて。」

「分かった。」

数学の問題を解こうとするけど、全然分かんない。

「美蘭さん?起きてる?」

「んー。」

「分かんない?」

「うん。」

「ここは、この公式を使って解いて。」

「うんー。」

「聞いてる?」

「うんー。」

「聞いてないよね。起きて。」

「起きてるけど、分かんなすぎてやりたくない。」

「やらないともっと分かんなくなるよ。」

「えぇ。」

ほくの説明聞いても眠くて頭に入ってこない。もうやりたくない。

「あっ。」

「どうした?」

「ほく、ちゅーしよ。」

「え?今?」

「うん。」

「ん。」

ほくが軽くキスしてくれた。

「はい、やるよ。」

「違う。もっと深いやつ。」

「だめ。数学やらなくなるでしょ。」

「だって今日してくれるって言ったじゃん。」

「言ったけど。夜ね。」

「今。」

「みぃ、勉強やめさせようとしてるだろ。」

「…ちがうもん。」

「勉強するよ。」

ほくに、勉強やめさせようとして言ったけど、バレてた…。でも、もう勉強したくない。

「ほく、ちゅーしよ?」

「ダメ。」

「お願い。」

「無理。」

「ほくとちゅーしたい。昨日みぃが我慢したんだらか、今日はほくが我慢してよ。」

「うるさ。」

「わっ」

床に押し倒された。昨日みたいな深いキスをされる。

「んっ。ほくっ…。」

「美蘭ちゃんおべんきょー向いてないね。」

「ん…。」

「可愛い。」

「ほく…」

「舌動かせる?」

「こう…?」

「ん。じょーず。」

ほくが頭を撫でてくれる。

「はい、終わり。」

「…うん。」

「みぃ、顔真っ赤。笑」

「見ないでよ…。」

「ちゃんと数学勉強してください。笑」

「勉強したくないんだもん。ほくとずっとちゅーする。」

「無理。俺の理性もたない。」

「…ほく。」

「ん?」

「他の人ともさっきみたいなキスした?」

「…うん。」

やっぱり、他の人達ともしてたんだ。分かってたけど、嫉妬してしまう。

「そっか…。」

「ごめんね。」

「うん…。みぃにはもっと深いやつがいい。」

「うん。」

「今して。」

「また、明日ね。」

「やだ。他の人たちだけずるい。」

「明日するから。俺、マジで襲うよ?」

「今日がいい。」

「今日はダメ。」

「明日するなら今日でいいじゃん。」

「もう、分かったから。」

ほくにキスされる。さっきよりも深くて長い。

「ほくっ…」

「んー。きもちーね。」

「んっ。」

さっきとは比べ物にならないくらい、大人なキス…。

「やっ、ほく。」

「んー?」

「手っ…。」

ほくが服の中に手を入れてきた。ほくの手が冷たくてビクッとしてしまった。そのままお腹を触られ、その手が胸に。

「ほくっ…。」

「なーに。」

「もう、勉強する…。」

「ふっ。しようか。笑」

ほくだから全然嫌じゃなかった。でも、すごく恥ずかしくて、途中で止めてしまった。

「ほく、さっきはごめん。わがまま言って。」

「うん。嫉妬しちゃったのね?」

「うん…。」

「もうダメだよ、あんなこと言ったら。俺、本当に襲うからね。」

「うん…。」

「じゃあ、勉強しよっか。」

ほくに謝り、勉強を再開する。わがまま言い過ぎちゃった。

「2人ともご飯よー!」

1時間ほど勉強したところで、ママに呼ばれる。

『いただきます』

「2人とも、テスト勉強もう始めてるの?」

「うん。数学が全然分からないけど。」

「ママも数学苦手だったなぁ。」

「俺が高校の時よく教えてたよね。笑」

「そうなの?パパ数学得意だったの?」

「いや、ママに教えるために必死に勉強してた。」

「なにそれ。笑 ママのこと好きすぎじゃん。笑」

「実紅さん愛されてるね。笑」

「でしょ。笑 北斗も美蘭に教えてあげてね…。赤点心配すぎるから…。」

「分かった。笑」

ママとパパは高校から付き合ってたから、よく高校の話も聞くけど、ずっと仲良しですごいなぁ。

「ご馳走様でした。美蘭、勉強するぞー。」

「はぁーい。」

「2人とも頑張ってー!」

ご飯を食べ終わり、また勉強をする。

「解けた。」

「お、正解。」

「やったー!!」

「頑張ったね。」

「うん。嬉しい。」

ほくに何回も説明してもらい、分からなかった問題が解けるようになった。良かった。

「今日は、終わろっか。」

「うん!やったー!」

今日は3時間くらい勉強できた。疲れて2人でベッドに寝転がる。

「ほく、いっぱい教えてくれてありがとう。」

「うん。赤点取らないでね。笑」

「頑張る…。そうだ、勉強会またみんなでやろうって言われたんだけど、みぃ数学ギリギリだから、ほくと2人だけでやったほうがいいかな…。」

「誰がいるの?」

「わかんない。今日、亮太くんに一緒に勉強しようって言われただけだから。前と同じメンバーじゃないかな?」

「それ、2人で勉強しようってことじゃないの?」

「えっ、そうなのかな?」

「分かんないけど。話してるの見たけど、亮太、みぃのこと好きそうだし。」

「え!?違うでしょ。」

「みぃが鈍感なだけ。」

「えぇ。」

「俺、みぃが男と話してるだけで嫉妬しちゃう。どうしよう。昨日も今日も。俺、学校でずっとみぃにくっついてよっかな。」

「やめて。笑」

ほくが嫉妬してくれて嬉しい。

「美蘭ちゃん可愛すぎるから心配なの。」

「心配しなくても、大丈夫だよ。美蘭こそ、ほくいっぱい告白されてるから心配なんだけど。」

「えぇ。俺、美蘭ちゃんしか見てないのに、伝わってないの?」

「伝わってるけど心配なの。みぃのほくなのに他の人もほくのこと好きなんだもん。」

「なんなの。可愛すぎ。」


おでこにキスされる。結衣が言ってたけど、やっぱり家でも一緒にいれるのは幸せだなぁ。

お風呂に入り終わり、映像を見る。明日もなんともないみたい。良かった。

「おやすみ。」

「おやすみ。」









コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品