9月9日11時

みゆたろ

真実

「あぁ」

「ほんとにそんな事で、相手を殺せるのかなぁ?」

「まゆつばもんだな...」

三人して深いため息をつく。
いまいち信じられない話ばかりが、ぐるぐるとめぐってくるからだ。

マモルも近況を報告した。

「リーダー格の人がカラスと呼ばれていること、そして、組織員一人一人に、鳥の呼び名が用意されており、その名前の一つ一つが、トリガーフレーズになっているという話も聞いた」

そんな説明をすると、アツシが口を挟んだ。

「ーーそれって、例えばAの呼び名を呼ぶとBは自殺する、ってそーゆー事なのか?ーートリガーフレーズってそーいう事だろう?」

「まぁなーーそうなるな」

うーむ。
あり得ない。
ーーそんな事出来るわけないよな!?

心理学に対する勉強をしなければいけない。
そんな気がした。
信じられない事ばかりが、事実として浮かび上がってくる。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品