元豚王子VS悪役令嬢

黒月白華

新婚さんいらっしゃいませえ3

「次の新婚さんどうぞー♪」
チャチャチャ~♪
と登場音と共に来る次なる新婚さんはバルシュミーデ夫妻です。
あら、仲良くしていますね。

「あ、ザスキア、お久っ」
と前世のヤンキーが軽々しく口を聞きます。

「レーナ…流石に失礼かと…妻が無礼ですみせん」
と夫のテオドールは礼儀正しく頭を下げた。

「まぁ今日は砕けてていいから別にいいのです。むしろ堅苦しい方が進行しにくいのです、はい」

「ほら~テオ様ももっと砕けてていいんだって!」
と言うとテオドールは

「は、はぁ…」

「そういやお前らの結婚は本編に出て来なかったな、はい」
するとテオドールは

「ええまぁ、私たちの結婚など、奇跡の王子や神獣様たちなどと比較できませんのでお身内でひっそりと行ったので。招待客も親戚ばかりで」
するとガタガタと思い出して震えるレーナ。おや、これは聞く必要ありですねぇ?

「…あ…赤い目がギラギラで怖い!!いやああああ!」
とレーナは目をグルグルさせた。トラウマですね、はい。

「レーナしっかり!!…うちはまぁ特殊な家系でしたから…」
赤髪の一族はその血を残す為に血統にうるさく、親戚婚とかするぶっ飛んだ一族でしたね、はい。テオドールもレーナに恋するまではお姉様ラブでヤバイ奴でしたからね、はい。近親相姦にならなくて良かったです!

「うえええん!怖いよお!だ、大体なんなの?婚約の挨拶に行った時もぉ!めっちゃ睨まれたんだけど!そ、それにテオドール様の本来の婚約者とか言う遠い親戚の赤髪の女の子と何故か対決することになって、『私に勝ったらテオドールにいにと結婚するのは私!』とか言って挑んできたからボコボコにしてやったけどぉ!!」

お前が1番怖いわ!!はい!!

「まぁレーナもあの怪力の一族でお姉様と共闘できるくらいには強いので私はレーナがマリベルに負けるとは思ってませんでしたから」

「やぁーん♡テオ様ったら!!」
とブリブリしてますね、はい。

「んじゃ、恒例のお互いのここが不満みたいな所をどうぞ?」
するとテオドールは

「それはもちろんその…胸ですかね。合うサイズの服が中々ないので街を歩くと男は皆見てきます。私が牽制していますが…レーナ…もっと隠せませんか?」

「そんなこと言われてもぉ…そもそもジークが開発した下着の現代風ブラからして私のサイズオーダーメイドだし普通の店に無いもの。で下着を着けるとそれだけまた服の分の厚みが増してまたサイズが大きく見えるからもうめんどいから谷間見えてもいいかな、苦しいしと」

「めんどいからとはなんですか!!レーナ!!そんなに私以外に見せたがるとは!浮気でもする気ですか!!?うちの一族は浮気は絶対にご法度ですよ!!」

「ひっひひひい!わ、判ってます!!テオ様だけのお胸ですわ!!」
と涙目になるので少し助けを入れました。

「まぁテオドール…レーナも好きで巨乳になったわけでも無いでしょう。いろいろと大変なんですよ?肩凝るし。すぐ胸に視線が集中するのは避けられないでしょう。デカイものの定めです!それともレーナに手術して胸を小さくする気ですか?」

「い、いえ…そうですね。確かに。私が女で巨乳であれば仕方ないですね…でもレーナせめて…スカーフとかで隠すようにしてください…」
と言うとレーナはああっ!と今思いついたようにポンと手を打った。こいつアホやな。元ヤンだからアホなんや、はい。(全国の元ヤンの皆様、現役の皆様すみません!!)

「では、私からも一つ。…テオ様ちょっと…あの凄い嫉妬深いです。私が庭師のお爺さんと話しただけで浮気とか言うし!50歳ですよ!?冗談じゃないですよ!こっちも!男の使用人に買い物リスト渡してる時も浮気とか言うし。そんな気ないですって!!私テオ様だけなのに!」

「す、すみません…庭師はドスケベ爺だし使用人達も極力女性の侍女に任せてはいますが手が開かない時は男が浮足だってレーナのとこに行くこともあり、後でまぁ半殺しにはしますけど…少々心配し過ぎですよね」

「えっ!?あの爺さんドスケベなの!?それに使用人半殺しされてたの!?そういえば最近見ないわ!!」
とレーナは青くなって震えた。

「で、でも別にジークとかとは普通に喋らせてくれるじゃないですかぁ!?ジークは半殺ししないんですかあ?」
と言うと

「まぁあの方は一応国王陛下ですし。それにジークヴァルト陛下はレーナのことを手のかかる妹みたいなものだからと前に言ってましたし、恋愛対象とか冗談じゃねえとかも言ってましたし、よくあんな珍獣ゴリラと結婚できるなとか、テオドールくんまじ精神力パネェとかも言っておりました。パネェってなんですかね??」

するとレーナはゴオオオオオっと後ろに効果音つけて燃えました。

「あの野郎…まじ殺す…」
と呟いてました。
ジーク…ファイトやで?

「それじゃあ夜の方は…」
と言うと…テオドール氏は無言で鼻血をダラダラ流して何も言えないようです!!

「きゃあああ!!テオドール様!!し、しっかりー!!!」
とりあえずテオドールにはティッシュを鼻に詰めてもらいました、はい。美形台無しです。

「おい、ザスキア!!妙な質問してんじゃねぇよ!テオ様は超真面目で紳士でウブな坊ちゃんなんだからよ!?」
とコソコソヤンキー声で注意されたのでもうヤバイことは言わないようにします、はい。

そこで寝ていたミーティア様が覚醒され、いきなりレーナの胸を掴みました!!

「この胸がうちの旦那を誑かしたんかーーーー!」
ととてもお見せできない内容になりました!!

「うにゃあー!やめろぉ!ババアこら!!誰と勘違いしてんだ!!掴むな!!」

「誰がババアだ!!この乳だけ女!!」

「ミーティア様!!どうどう!!」
と私が沈めるとミーティア様は私の胸にすがりつき

「あー…あんまり無くてほっとするぅ」
とまた眠りました。……どういう意味やねん!!

テオドールもいたたまれなくなりレーナを連れて退場します。
…それではまたCM明けに!ぐすん!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品