変な学園に入ったがそこは少しラブコメ風味の平凡な日常だった。

ゆーわさん

第41話...南極旅行(第5話)

前書き
長らく休んで申し訳ありませんでした。


翌日


そして起きた。
朝になると、より飛んでもない銀世界というのが、はっきりと分かる。
今日は基地周辺の探索らしい。
え?これほんとに旅行だよね?


拓也「朝ごはんうめえ」


史路喜「やっぱり外国のご飯は違うぜ!」


海斗「ガッツリ日本の飯だけどな」


そして朝ごはんも食べ終わり、今日の準備をすることにした。今日は基地周辺だけで、あまり遠くに行かないらしいので、軽い防寒着等だけを用意した。


拓也「海斗ー外行くぞー」


拓也に呼ばれたので、行くことにした。外に出る玄関(?)は、まるで核シェルターのようだった。そして外に出た。


海斗「あれ?割と寒くない?!」


ガイド「この辺には人が軽い防寒着位で出られるように、暖かくしています。」


拓也「なんか南極感がねえな」


ガイド「あ、でも範囲出たら急に寒くなりますので、お気を付けて。」


海斗「この柵の外ですか?」


ガイド「そうですね。多分分厚い防寒着を着てやっとの範囲ですね。そこからは」


拓也「確か、明日か明後日位にこの外出る気がした。」


ガイド「そうです。明日出ます。」


海斗「やべえ気がした」


とりあえず、今日は戻ることにした。
怖すぎるな、明日から








          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品