変な学園に入ったがそこは少しラブコメ風味の平凡な日常だった。

ゆーわさん

第26話...夏休みの予定

前回、舵薔薇組幹部がきた。


海斗「さーて今年の夏休みどーすっかなぁ」


由美「行きたいとこ決まった?」


拓也「いや、特に...」


泰樹「この学校は、海外旅行OK学校なんですか?」


咲「部活として行くから、大体OKになるわね」


由美「そうだねー」


海斗「ここ、どうですか?」


俺が指さしたのは、海外旅行の定番地のハワア島だ。


由美「高いよ~そこ!」


咲「ゲッ1人1泊20万円!」


史路喜「ふざけてんのか?」


海斗「無理か」


拓也「ここどう?安いよ!」


拓也が指さしたのは、割と海外旅行の定番である、ウードンクだ。
値段を見てみると、1泊1人2万円!これなら手が出る!と、思ったら


由美「ウードンクは車とか多いから、ゆっくり楽しめないのよ...」


海斗「それは嫌だなぁ」


史路喜「ここどう?」


史路喜が指したのは、最近かなり有名になった、観光地ドバアだ。値段はさっきより少し高いが、良さそうだ。と、思った時


咲「ドバアって砂漠よ?暑いわよ?」


海斗「無理だわ」


暑いのが大の苦手なので、暑い所は無理だ。
ここで拓也が名案(?)を出した。


拓也「南極行きゃいいやない。」


海斗「???????」


と、いうことで南極行くことになった。
夏休みは長いし、別に良いだろう。
じゃ、ねぇよ!どうやって行くんだよ?!


拓也「日本人ガイドと1日3食付きの4泊5日1人15万だって。」


めっちゃ安いやん。
こっちの夏は暑いし、寒い所に行くのは凄い良いだろう。
資金もそれくらい溜まってるし尚良いだろう。
話し合いの結果、行くことにした。


咲「さて、この話は終わりにしてと...」


海斗「テストの話題でしょ?」


由美「正解!」


次回からテスト編

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品