変な学園に入ったがそこは少しラブコメ風味の平凡な日常だった。

ゆーわさん

第13話...恐怖の春季考査(1年当日)&テスト結果

遂にテストが始まりそうだ。


義則「みんなー席つけー」


てか、義則先生の登場久しぶりだな?!
席は出席番号順にもうなっていた。
少し長い、テストについての説明があった。


遂にテストが始まった。ほとんどやった所が出てきた。これはラッキー!
一方他のプロ部メンバーはと言うと?


史路喜「ほとんどやった所じゃん!」


拓也「ほとんどやった所じゃん!」


咲「ほとんどやった所じゃん!」


由美「ほとんどやった所じゃん!」


泰樹「ほとんどやった所じゃん!」


遂に心情まで完全一致していた!!これはいい得点が出せるか?!


1日目が終わり、プロ部メンバーで昼飯を食べることにした。食べるところはいつものマックナルドにした。とりあえず今日はどうだったか、聞くことにした。


海斗「今日どうだった?」


全員「ほとんどやった所だった!」


遂に言葉まで完全一致した!!これは最早運命ですな。


2日目に突入した。昨日と同じように復習をし、臨んだ。
少し自信はなかったけど、いい点数だったらいいな、と思った。少しトラブルはあったが、無事(?)に終わった


春季考査2日のみなので、無事に終わり、後は結果を待つだけだ。
どうやら、この学校は、500点満点で最初に点数と順位が書いた紙が渡され、20位以内で張り出しされるらしい。果たして結果は??



主要登場人物の点数

天野海斗→498点            1位
原泰樹→478点                4位
舵薔薇史路喜→493点    2位
北村拓也→486点            3位

橋村由美→500点            1位(前回2位)
条河咲→499点                2位(前回1位)

先原華菜→426点            13位(前回64位)


と、いう感じになった。プログラミングをしている人間は頭が良くないといけないので、当然の結果という感じになった。それにしても上位4人が同じ部活なのはすごいことだ。近くのファミレスで、打ち上げをすることにした。


全員「乾杯~~」


咲「悔゛し゛い゛い゛い゛い゛い゛い」


海斗「どうしましたか?」


咲「私が負けたのは海斗君も知ってんでしょ?!」


海斗「まぁ軽く噂程度には」


咲「ずーーーっと勝ってたのにぃぃぃぃいい」


史路喜「まぁまぁ落ち着いて下さい。」



喜びと悲しみを抱えて、次回遂に旅行編スタート

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品