変な学園に入ったがそこは少しラブコメ風味の平凡な日常だった。

ゆーわさん

第7話...入部

前回...寝た(前回よりもひどいあらすじ)


目覚まし時計のアラームで起きた。昨日すぐ寝ちゃったので、時計を見ると、まだ4時前だ。とりあえず入部届を書くことにした。結局プログラミング部に入部することを決めた。


いつものようにランニングを一通りすまして、学校に着いた。


史路喜と拓也に何部書いたか一応聞いてみたら、やっぱりプログラミング部に入るそうだ。とりあえず安心した。ちなみに一年でそれ以外にプログラミング部に入る人は1人しかいないらしい。そして今からその男子に凸る所だ。
名前は泰樹というらしい。


ちなみに大変今更で今?というタイミングだがキャラクターのフルネームを公開しよう。
海斗→天野海斗あまのかいと
拓也→北村拓也きたむらたくや
由美→橋村由美はしむらゆみ
史路喜→舵薔薇史路喜かじばらしろき
華菜→先原華菜さきはらかな
義則→霞条ヶ浦かすみじょうがうら 義則長よしのりのおさ
泰樹→原泰樹はらやすき
これからは、登場とともにちゃんと公開します。


そして泰樹と話すことができた。


海斗「こんにちわー」

泰樹「あ、こんにちは...」

拓也「泰樹君はプログラミング部に入るんだよね?」

泰樹「はいそうですけど...」

史路喜「一緒に行かない?」

泰樹「...是非お願いします」


ぱっと話した感じは陰キャっぽいなぁ。でもこれ話したら意外と面白い系の類の人間ということに、瞬間的に気づくことができた。
とりあえず怖い人間じゃなくて、安心した3人は入部届を出すことにした。

放課後4人は一緒にコンピュータ室にいった。
そこでなかなかあり得ない光景を4人は見た。




後書き
今回は早めにオチをつけられたので、短めです。




          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品