変な学園に入ったがそこは少しラブコメ風味の平凡な日常だった。

ゆーわさん

第2話...新たなクラス

入学式が終わり、海斗は新しいクラスの1年b組に入った。ちなみに拓也も同じく1年b組だった。そして新しい担任が入ってきた。

「今日からこのクラスの担任をする義則です。」

どうやら担任は義則という名前らしい。わかってると思うが、男性教師だ。
一人ずつ自己紹介していくが、海斗のフルネームは天野海斗あまのかいとのため、一番最初だった。

「天野海斗と言います。趣味は音楽です。よろしくお願いします。」

まるで典型文テンプレのような自己紹介をした海斗だが、ここで改めて男子校ということを再認識した。男子の中ではかなり恋愛脳の海斗なので、なんか複雑な気持ちになっていた。

自己紹介も終わり、拓也が話しかけて来た。ここで今日一番興味深い話になった。

「海斗知ってるか?男子校ってBLに目覚める人が多いらしいぜ」

「目覚める訳...いや分かんないな」

純愛派の海斗だが、少し気になった。
(余談タイム)
BL展開はリクエストが多かったらやろうと思います。by作者

海斗はトイレに行こうとしたが、ここであることに気付いた。

「女子トイレがある...」

つまり元々共学ということに海斗は気が付いた。どこから共学になったんだろう、と女子トイレの前で頭を悩ませる中、そこである人が来た。

「ここ女子トイレだよ?」

「わっ!?」

女子生徒がいた。あまりの衝撃で転んでしまった。が、いつから共学になったのか知りたいので思わず聞いてしまった。

「何年生ですか?」

「2年生だよー もしかして君一年生?」

「えっ?あ、はい」

えええええ???!!!共学だったの去年までぇぇぇ???!!!
海斗はショックを受けた。が、女子生徒が話しかけてきた。

「私は由美ゆみ。君は?」

「ぼっ僕は天野海斗といっ言います」

海斗は謎に緊張してしまった。が、この学校に来て初めて女子生徒と話しかけることができた。由美は喋った。

「大変言いにくいんだけど、女子トイレの中に入ってるよ海斗くん...」

「すみませんでしたぁぁぁーーー」

海斗は走るようにその場を去った。

          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く