タイ嫁日記

坂崎文明

第31話 バレンタインサプライズ

少し前の話だが、2/10の奥さんの誕生日お祝いにフランスのケーキをバラで買ったら、バレンタインのチョコをもらった。

「いつもありがとう♪」

という言葉と共に、イタリアの本命っぽいチョコふたつをくれた。
日本語が不自由だったのもあるが、そういうこと言って貰ったのも初めてだし、チョコをもらったのも初めてだったので、ちょっと驚いた。
結婚前に青色の手編みのマフラーもらった時も驚いたが。
やっと僕の苦労が分かってくれたかと思ったものだ。

ということで、ホワイトデーのクッキーというかケーキを日曜日に買いに行こうかと思う。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品