タイ嫁日記

坂崎文明

第8話 クールビューティーキャラを保とうとする奥さん

今日は妹の長男が来ていて、奥さんは妹、その長男とご飯を一緒に食べたのでちょっとご機嫌になっていた。

子供が可愛いのと、妹の長男が「ドリアンちゃん、ドリアンちゃん」となついてるので妙なテンションだった。

が、僕と一緒にいるとクールビューティーキャラを保持したいのか、テンションがいつもの物に戻る。

僕もよくしゃべるタイプなんだが、奥さんに声が高いしうるさいと言われるのであまりしゃべらないようにしている。

子供でもできればまた、違ってくるだろうし、やっぱり、子宝というだけあって、子供を作るのは大切かもしれない。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品