MATRIX~宇宙詐欺とマッドフラッドの謎を解く~
エッセイ

連載中:3話

更新日:

MATRIX~宇宙詐欺とマッドフラッドの謎を解く~

  • あらすじ

     スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる? ---
     ツイッターでふと見つけた動画で、スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる動画をみた。
     
     フェイク動画だと思って、元ネタのカナダの公共放送のCBCの動画をダウンロード検証してみたら、ネズミっぽくてびっくりした著者が『NASAの宇宙詐欺』に気づいていくお話になるかも。
     
     ついでに、9.11とか、2020年6月の黒人殺害の米国暴動などから偽旗作戦とかも調べる予定です。
     
     「アポロ宇宙船は月に行ってなかった」という真実に辿り着きませんように(涙目)。
     1話目で辿りついてしまって、やっぱりかあというより、米国人はそれを信じてる人はほとどいないみたいで、ほっとしました。
     
     現状、地球平面主義者(フラットアーサー)の動画に全く反論できる気がしないです。
     
     記事を書いていて、このエッ<span class="ui-truncateTextButton-restText test-introduction-rest-text">セイは行き着く先で、一番ヤバイのは、「地球は丸い球体ではなく、フラットである」という結論です。
     
     最近、ロシアYoutuber発のマッドフラッドの動画観てますが、かなりヤバい感じです。
     https://youtu.be/hevUwLQw3BE
     
     この地球に山や森は存在しない(前編)/Eden Media
     https://youtu.be/aW14RAJ35vs
     
      これって巨人族の文明の痕跡を示唆してるのかも?
     
     洗脳社会<マトリックス>もよろしくね。
     
     
     洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者 坂崎文明 ★42 エッセイ・ノンフィクション <a href="https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030">https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030</a>

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品