羽柴弁護士の愛はいろいろと重すぎるので返品したい。

泉野あおい

8章:交際スタート(4)

 でも結局恥ずかしくなって目をそらす。すると先輩は、

「みゆ。それ、ちょっとかわいすぎない?」
「へ?」

 意味が分からない、と思って顔を上げると、先輩は私の腕を引いて自分の方に寄せると、そのまま顔を近づけてくる。

「ちょ、ちょっと、待ってください!」
「待たない」

 その返事に驚いて目を開くと、そのまま唇が合わされた。

「んっ……!」

(ちょっとまってーーーー! 外ですからぁああああ!)

 慌てて先輩の胸板を押す。でもなかなかやめてくれなくて、泣きそうになると、先輩が諦めたように唇を離してくれた。

「先輩、人前だけはやめて……!」

 そう言って先輩を見ると、先輩は、それも反則、と呟いて、自分の口元を手で覆う。

「……なら、これからうちにきてくれる?」


(うちって……先輩の家 )


 つまりそれは、そういうことで。あれをすることだろうか。
 困っていると、先輩は私の背中に腕を回して、

「ごめんね、金曜あれだけしたのに。でもあれからちょっとおかしいんだ」

と耳元で苦笑する。「俺、あれからずっとみゆの体温ばっかり、思い出してる」


 熱に浮かされて、うんと言ったのか、言えなかったのか……
 とにかく何も覚えてないけど、先輩の家に一緒に歩いたのは覚えている。


「ちょ、待って……!」

 先輩の部屋に入って扉が閉まる瞬間、玄関で靴も脱がないまま、頭の後ろに手を這わされ、そのまま有無を言わさないようなキスを交わされる。くちゅ、と唾液の混じるような音がして泣きそうになったところで、やめてくれるわけでもなく、何度もキスを交わし、やっと唇が離れた。

「待たないって言ったでしょう? もう付き合ってるんだよ?」

 先輩は自信満々に言う。
 うぅ……なんかこの人に自信を与えてはいけなかったような気がしてきた。

「でも、ここ玄関だし」
「うん、だから、ごめん」
「明日も会社だから……」

 だってまだ月曜だしね……?

 そう思って、泣きそうになる。
 やっぱり平穏な毎日じゃないですよね! なのに私は先輩との日々が必要なのだと、これを自分で選ぶようなことをしたのだ。


 私は意を決して、先輩の背広の背中を掴んで、先輩を見上げる。

「お願い……。いっかいだけ、にして?」
「みゆからそんな言葉聞けるの、くるな……」

 くるって、何? と泣きそうになると先輩はクスリと笑う。
 そしてまたキスをすると私を抱き上げた。

「なら、濃い一回にしないとね」
「濃くしなくていいですってば!」
「うん、分かってる」
「その顔、絶対わかってない!」

 私が腕の中で暴れても、先輩は楽しそうに笑う。
 でもその顔をみて、私はもう一度キスをしたくなって、先輩の首に自分の腕を回した。すると、先輩は嬉しそうに笑って、うん、みゆの言いたいことはわかってるよ、と私の唇に甘い甘いキスを落としてくれた。

「羽柴弁護士の愛はいろいろと重すぎるので返品したい。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く