[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第47話 ユリとの相談

エリザベスは、この状況を打開する方法を考えていた。
それには、ユリをメンバーに入れる必要がある。

エリザベスは、3人を代表してユリのところに行った。
「ユリさん。私たちはノブシゲを助ける事ができていないにゃ。
この場面で助けられるのはユリさんしかいない気がするにゃ
一度、会ってもらえませんにゃ」
「裏切った私が会うのは、ダメだと思っています。
アヤメを弔う為に故郷の村に帰ろうと思います。
ごめんなさい。私では、役に立たないと・・・」
「そんな事はないと思うにゃ。
ノブシゲは、今でもユリさんの事が大切にゃ。
だって、寝ている時にユリさんの名前を発して泣いているにゃ。
私たちとノブシゲをシェアして助けて欲しいにゃ」
「そうなのですか?私であればどのように使って頂いても問題ありません。
償いができるのであれば、言ってください」
「ひどい事を言うにゃ。
たぶん、ゆりさんが体で慰めれば復活する可能性が高いにゃ。
ノブシゲの為に慰めてもらえないにゃ」
「いいですよ。けど、裏切った私がいてもいいのですか?」
「もちろんにゃ。
助けてほしいにゃ。
一時じゃなくてずっーとにゃ」
「わかりました。一緒に行きましょう」

エリザベスとユリ、そしてサクラとアイリの4名でノブシゲの部屋に行った。
そして、扉が開くのを待った。

2時間が経過した時、ようやく扉が開いた。
サクラが一人で無理やり開ける。

--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ 変更なし

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Cランク
・情報師 Lv50
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
サクラとエリザベスのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Bランク
・レンジャー Lv43
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意
コープのリーダー


◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 Lv52
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい
ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染
今回、ビスマルク侯爵の討伐会議で再会する。
あやめがノブシゲを裏切った時の事は覚えていない。

◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染
あやめがノブシゲを裏切った時の首謀者
邪術の影響で死す

◆ビスマルク侯爵
ノブシゲ達の街を統治する侯爵。
評判は良い。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品