[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第35話 アイリ救出

「ただいまにゃ」
「おじゃまします」

「アイリさんの件、聞いたにゃ。
私もお金を出したいと思うにゃ」
「いいのか?」
「いいにゃ。
今後に対して一つ案があるにゃ。
私がコープ(パーティの集まりの事)を作り、
共同の家を持てばみんなで住めると思うにゃ」
「うーん。確かにそれなら可能だね」
「明日にでもコープを作るにゃ
家は任せて欲しいにゃ
それで良いにゃ?」
「うん」
「はいー」
「他はないかにゃ?」
「私はないですー。」
「明日、薬の査定結果が出るから昼に集まれるかなぁ」
「りょーかい」

・・・

翌日、薬の査定を確認した。
予想より安い。

45万ゴールドだ。
けど、全部お金にした。

あと、60万ゴールド必要だが、足りない。
残り15万ゴールド。

本当は自分だけで買いたかったがそれは無理だ。
サクラに報告した。

サクラは5万ゴールドを出してくれると・・・。
紐みたいで嫌だった。

けど、自分の気持ちを押し殺した。
サクラ、ごめん。
絶対に返すから・・・。

サクラは、全然気にしてないみたいだけど・・・。

ベスのところに行った。
薬が45万ゴールドだった事。
サクラが5万ゴールド出してくれた事。
残り10万ゴールド出して欲しい事。

ベスはすぐに出してくれた。
ベス、本当にごめん。
サクラも全然気にしてないみたいだけど・・・。

お金は揃った。
みんなのお金を持って奴隷商へ行った。

アイリを購入した。

「ノブシゲ、本当にごめんなさい。
無理はしなかった?
あたいは、どう返せばいいの?」
「とりあえず、アイリが助かって良かった。
とりあえず、コープへ行こう」
「体目的?それぐらいしかできないけど・・・」
「いや。僕には恋人もいる。
その人からもお金を借りているんだ」
「えっ!そこまでして」
「うん。パーティとして頑張ってくれ。
これが一番だ」
「わかったー」

アイリが作ったコープへ向かった。
コープでは、ベスとサクラが待っていた。


--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ アイリの説明追加

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Cランク
・情報師 Lv36
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
サクラとエリザベスのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Cランク→Bランク
・レンジャー Lv22
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意


◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 レベル不明
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい
ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染


◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染

「[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く