[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第24話 二人で・・・

サクラは沈黙を破った。

「少し伺っても良いでしょうかー?」
「いいにゃ」
エリザベスは、多くのミスをどう挽回するか考えていると質問をされた。

「いつから一緒に住んでいるんですかー?」
「にゃー。えーとにゃ。半年ぐらいかなにゃー?
あ、でも、たま~にお邪魔させてもらってるくらいで、
今日は、たまたまいただけにゃ」
「その割にスムーズなお茶出しだったと思いますがー。
場所を把握されてますよねー」

エリザベスは、サクラの突っ込みが鋭くて困った。
素直に話してみようと思った。

「はい。私は、ノブシゲの事が大好きにゃ。
けど、過去のいろんな人の裏切りの経験から信用してもらえないと思って
少しづつ埋めている最中にゃ。
サクラさんもノブシゲの事が好きだと感じるにゃ。
そうかにゃー?」

サクラはびっくりした。
こんなに素直に来るとは・・・。

「私も好きですー。
けどー、ゆずる気はありませんー」

このままいくと、醜い争いになるにゃ。
たぶん、二人ともダメにゃ

「二人でシェアする形で協力しませんにゃ」
「シェア?どういうことー?」
「ノブシゲからするとハーレムにゃ、私たちからするとシェアにゃ
ノブシゲはかなりエッチなので大丈夫だと思うにゃ」
「ちょっと考えさせてもらってもいいですかー?
即答はできないのでー」
「もちろんにゃ。
よーく考えてにゃー。
ひとつだけお願いにゃ。
二人だけの秘密にゃ・・・」

サクラは家に帰っていった。


ノブシゲに会わずに・・・。

--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ 変更なし

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Cランク
・情報師 Lv36
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級


◆サクラ
・冒険者ランク Cランク→Bランク
・レンジャー Lv22
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意


◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 レベル不明
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい


◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染


◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品