[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第17話 長続きしたパーティ

パーティを組んで1か月が経過した。
不思議な事にまだパーティを組んでいる。

ノブシゲ Lv35
サクラ  Lv20

二人ともレベルもだいぶ上がった。
パーティを組んでから、僕は、一度も倒していない。
つまり、レベルアップに貢献していない。
けど、サクラはいつも『感謝している』と言ってくれている。

本当に感謝だ。


サクラもビックリしていた。
確かに、全部、自分が倒している。

けど、こんなに効率的に倒せるとは・・・。
索敵、戦闘の準備、フォロー、片付け。

それが超一流なんだろう。
だから、簡単に倒せる。
今まで、レベル上げに苦労したのは何だったのか?
ノブシゲと一緒にいれば、もっと戦える。

けど、全然、恋愛対象としては見てくれない。
こんなに好きなのにー・・・。

いろんな人から『かわいい』って言われてきた。
ノブシゲも言ってくれるけどー・・・。
違うー。

何回、アタックしてもダメ。
全然、女心解ってなーい。

たぶん、交際するのが怖いだけだと思うんだけどー。
どうすれば、うまくいくのか。

部屋もまだ、教えてくれない。
「行っても良い?」
って聞いても良い返事もらえない。

何があるのかなー?


--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ ノブシゲ、サクラ レベルアップ

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Dランク→Cランク
・情報師 Lv30→Lv35
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級


◆サクラ
・冒険者ランク Cランク→Bランク
・レンジャー Lv11→Lv20
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意


◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 レベル不明
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい


◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染


◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染

「[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く