[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第9話 回想のあとの攻防

「こんな事があったから、一人で良いと思ってる」

サクラは泣いていた。
こんなに良い人なのに、裏切られて、裏切られて・・・。

その後、沈黙が続いた。
少し気まずい。

サクラはノブシゲの事が気になっていた。
好きだ。
告白したい。
けど、今じゃない気がする。
告白しようか・・・?

いきなり好きですと言ってもダメかなぁと思った。
一人を望んでいるし・・・。
けど、好き。
少しでも知りたい。パーティならなんとかならないか?

「サクラが泣く必要はないと思うぞ。
まぁ、こんな事があったから、一人で良いと思っているだけだ。
飲んで忘れれば良い」
「ノブシゲさんは、ずっと一人でいるつもりなのー?」
「まぁ・・・。それが一番かなぁと思っている」

「も、もし、良かったら、私とパーティを組んでもらえませんかー?」
「サクラは、レンジャーだよね。
パーティなんてどこでも入れると思うよ。
何度も言っていると思うけど、僕なんかと・・・」
「私は信頼できる人と組みたいの!
ノブシゲさんと組みたいの!
もっとノブシゲさんを知りたいの!」
サクラは、勢いよく言った。
「僕は信頼できるような人じゃないかもしれないよ」
「あの状況で助けてくれたしー。私、本当に感謝してるのー」
「吊り橋効果かもしれないよ」
「それでもいいの!」

けっこう思い込みが強い。
・・・

--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ 変更なし

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Dランク
・情報師 Lv30
・人間族 18歳
・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
皮の小手(光魔法付与)
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級


◆サクラ
・冒険者ランク Cランク
・レンジャー Lv10
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
防具:皮の兜と鎧、靴、小手
165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意


◆アイリ
・冒険者ランク 不明
・聖者 レベル不明
・小人族 18歳
ノブシゲの学友。
お人よしで騙されやすい


◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染


◆あやめ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
・狐獣族 19歳
ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染

「[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く